

後悔しない育成を

まずはこちら!

20100210-1.jpg


桜鯖のアイドルこと、此方墓199でおなじみ、そげげドンさまが200になりました!
おめめどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
サク無しであげちゃうとかほんとすごいよw






ここからは自分の話
風邪療養中でやることないのでだらだら書いてみる。

まずは恥を晒してみた
20100210.jpg


いわゆる教科書的なDEX振り。装備だけでみれば十分余る範疇。
火力も低くは無いけど高くは無い。
HPも低くは無いけど高くは無い。

大半のボス戦で√とは無縁な生活。

ビンタでぴちゅーん
殿蛙でぴちゅーん
トウキョウでぴちゅーん
CWでぴちゅーん
桃豆でぴちゅーん

などなど、挙げるときりが無い位、
至る所で墓を落としまくる中途半端な子なのです。


振り替えが当たり前になってからブーメランして、
全く知識のない状態で始めた実質1stキャラ。

INT装備を整え始めたのは120位から。
HP直振り当たり前。
振り替え?美味しいの?

見たいな感じで育てて180くらいで後悔した訳です。
最後は振り戻すためにMP振りしたり色々と思考錯誤しました。

なんとか全部振り戻せたのは、唯一の救いだったかな。
振り戻せてなかったらすごい後悔していたと思う。


殿やコアという高経験値取得の元で
知らない間にレベルだけはどんどんあがっていきます。
補正が外れる180。残りAPは100。HP直振りして+4000。
HP、MPは計画的に。


火力に関しては、尊敬する2名の拳様を目標としています。理想ですはい。

とりあえず14kですかね。
祝福4→14、指輪10→20で目標だいたい達成?
@は手袋のA特化とjkm兜卒業
って感じですかね。細かい計算はしてませんがそれがゴールかなぁ。。


火力とHPとの吊りあいに葛藤する拳さんは私だけじゃないと思うんですよね。

楽しければいいじゃん。
火力とかHPとかなくても楽しいし!

そうかもしれません。

でも火力もHPもあればもっと楽しいと思う。
少なくとも私はそう信じています。


拳を作り直すことはないです。
数ヶ月もすれば、さらに大勢の
自分よりも高いHPで高火力の拳が出てくることは十二分に承知の上。

その頃には銃がメインになってるもんねー。
とか言ってみる。

ともあれ私自身はこの子の需要がある限りは精進していきたいってとこです。



そいえばリンクのしかたがわかったああああああああああああああ
ってことでちょこちょこリンク飛ばしていきます。
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
