

ふつうふつう

フリマ入り口からこんにちは!
20100506-1.jpg

海賊jkmについて、ブログのほかにも、
10名ほどから露店書き込みや、内緒を頂きました。
5月下旬を目処に計画を立てて行こうと思っています。
随時拡声器などで知らせていきますのでしばらくお待ちください。
沢山くるといいなー。



ってなわけで!

爽やんSP 様
藤代やよい 様
マックカスミ 様

200レベルおめでとうございました!
お祝いいけず、SSもありません!ごめんなさい!

爽やん様は私が200になってから、色々とお付き合いさせてもらってます。
斬りってこんなにつえーのか!と初めて一緒した殿で驚かされました。
今後の拳の育成に期待ですね!

藤代やよい様は、3年以上前の、クルセのキャラクターからのお知り合い。
拳で再開をはたせました。あの頃からの付き合いは彼女だけなので、不思議な気分。
ぼちぼち遊んでください!

マックカスミ様はメイポからパンヤまで、色々遊んでもらってます。
私の嫁様が超リスペクトしていたのは内緒の話。
今後ともよろしくお願いします!


そして本日!
桜菜月様が200レベになりましたーおめでとー。
20100506-2.jpg

あ。。。れ。。。。?
本人が。。。。。。
写って。。。。
な。。。い。。。。。だ、。。と????

200になる瞬間は落ちてしまっていて撮影できなかった罠。
桜菜月様とは昔在籍していた空ギルドで知り合いに。
桃豆やホンテなどでお世話になっております。
強いおねーさんのイメージ。
新たなる投げの覚醒に期待!!!!


とまぁ、非常にタイミングが悪かったわけです。
改めまして、200になった皆様、おめでとうございました。



同時進行で聖魔殿という素敵なイベントに顔だけ出させて頂きました。
20100506-3.jpg
聖魔さんがここまで集まるのは圧巻ですね。
今度は最後まで参加したいものです。
途中離脱申し訳ありませんでした。


他にもINした矢先にへんなのに追いかけられたり
20100506-4.jpg


それとか久々にダンディ風呂上がりな紳士に出会ったり
20100506-5.jpg

そんな普通であるも楽しい日常。


school food punishment / you may crawl


ピコピコ音が好物です。
今のバンドメンバーとはリズム隊が違っているため、雰囲気がぜんぜん違いますが、
個人的にこの音源の頃である、インディー時代の方が好きです。
JUDY AND MARYトリビュートでは、Brandnew wave upper the groundのカバーをしていて
そこが初めての出会いでした。
ちょいと高音域が耳障りに聞こえるかもだけど、作業用BGMの一つになってるバンド。
かっちょええ。

海賊jkm宣伝仮告知をしてみる

生命の洞窟入り口からこんにちは!
20100501.jpg
あっ目つぶっちゃった!


職名をWBって書かれても悲しくなんか無いやい!
20100506.jpg

っつーか2回目です、このひとw
スキル名で職書くのはあまり良くないぉ
別にええやんって人もいると思うけど、私は嫌だなぁ。




ってなわけで!

久々に海賊jkmをやろうかと!
それだけです。


何気に私が主催でさせて頂いているものは今回で3回目なんです!

まだまだ何も決まっていませんがー

とりあえず5月中開催を目標に進行します!

拡声器で叫んでみたところ既に何人か参加の意思表明だとを頂いております。


募集最低限の資格としましてはー

1.海賊職であること。
  (冒険者拳・銃、シグナスは問いません)

2.50レベル以上で、ジャクム前提3段階が終了しており、
  且つ、HP2600以上を確保できている方。
  (生存最低ラインの被ダメージが2400なので)


この2つだけです!
これがjkmデビューとかでもぜんぜんおっけーです。

特に敷居的なものを作るつもりはまったくありません。


SS撮影・日記掲載や録画の可能性なども考慮されますので、
名前やギルド名を出してもおっけーって方だとより、ありがたいです。

また、DK様、聖魔様の補助が一切無い状態ですので、
すべては自己防衛、自己回復となることを先にご了承ください。



撃破後のドロップにつきましては、
生存を優先にするために、ペットは終始出しっぱなしにするので、
拾ったもん勝ち!
とさせて頂きます。


とりあえずは、日程次第で行けるかわからんけどいきたーい!って方、
てぃんぐれーに内緒してみてください。
露店への書き込み、ブログ書き込みでもかまいません!




日程の決定は随時ブログや拡声器、
フリーマーケットのてぃんぐれーの露店にて告知しますのでよろしくお願いします!


ご協力とお願い
何人かに既に声をかけているのですが、
円滑に進めるためのお手伝いをしていただける方を募集しています。
jkm本体撃破までの生存が可能のHPがあり、且つPCスペックがjkm戦に耐えれる方、
てぃんぐれーまで内緒お願いします。
また、当日2PCでドアを出せたり、一時的に看板を替わっていただける方も、
いらっしゃいましたらご協力おねがいします。


参考までにー
第1回海賊jkmは突発で行いました。
参加者は12名くらい。召還→休憩→本体撃破まで20分ほどでした。

第2回海賊jkmは1週間前より告知を行い、
参加者は20名弱。召還→休憩→本体撃破まで15分ほどでした。
2次会は海賊BGを行い、1時間ほどで撃破だったはず。


そんなこんなでよろしくおねがいしますん。



SuperButterDog / FUNKYウーロン茶


今日は暑かったですね。
喉が渇いたときはそう、流し込め!ウーロン茶!

ハナレグミのまったりもいいけどSBDのファンキッシュの方が個人的には好き。
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
