

たぶんだぶん

休日ですよ!
フリーマーケッと5.6入り口近辺からこんにちは!
20100518-1.jpg


海賊jkmに関しては今週の金曜または日曜を予定しております。
水曜日までに決定しますのでしばしお待ちくださいませ。



多分多分駄文。

最近はグラビティーマスターというflashゲームにはまってました。
http://14.dtiblog.com/k/kinggame/file/gravityqqmaster.html
ちょっとした集中力と考察力を使う作業が好きだったりします。


さてめいぷる。


最近は拳よりも銃に比重を置いてINしております。
とりあえず3次になりました。
色々な人から、ありがたい助け舟を頂いて、日々精進しております。

20100518-2.jpg

振替資金の工面もありますので、ローペースでの育成です。
デビクエやったり、幽霊船やったりと、新しい友達もぼちぼち出来始めました。

祝福も今では8となり、
拳の方もホンテネックつけてる頃よりも、単純攻撃力が増えているとゆー。。




そういえば新しい桃豆討伐隊が、桜鯖で最高記録?と思われる50%削りを達成したようですね。
他の2遠征隊にも良い刺激になったのではないかと思います。
同じスタンスで、何回もやっていくというのはとても難しいと思いますが、
今後の動向に注目と言った所でしょうか。

ホンテ封鎖によるメル循環の低下や、
エナジジードリンク、キャンディ箱が磨耗していく中、
3つも同じサーバー内に桃豆討伐組があるのは多少の危惧はありますが、
切磋琢磨で撃破に辿り着きたいものです。

柔軟性を持って可能性を見出すことって大事だなーと思う今日この頃。




向井秀徳 × 椎名林檎 / KIMOCHI


CXの某音楽番組より。

貴様に伝えたい、俺のこの気持ちを。

オンタイムでみれて良かったと、未だに思っている。
聞く音楽というよりも見る音楽って感じですね。
テレキャスが欲しくなる。


ライブバージョンも素敵。

プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
