

今ある現状を知ること

はいどーもこんにちはー

20100717-1.jpg

どっかの何か強そうなヒトがおらー、
マスタリーブックを捨てていきましたおらー

放置してて戻ったときの決定的瞬間おらー
ダメ!ポイ捨て!おらー

でも挨拶するの忘れました。ごめんなさい;



ってことでホンテですがー

明日は露店案の模索が行われますね。
個人的な私怨の話し合いはまだまだ続きますが、
ここまで辿り着けたのはとてもすばらしいことだと思います。
私個人での交渉も、
今日かなり揺らいだものの何とか話し合いの場を持てる現状を維持できそうです。


看板案、露店案、いずれもデメリットとメリットがあります。
このブログを何人見ているか分かりませんが、
風潮に流されず、しっかりと考えて頂きたいと思います。
まぁこちらの話し合いが先行してしまうこと自体に、
投票自体に大きなバイアスが生まれたり、
私怨解決へのプレッシャーや新しい問題の浮上の可能性があるなどの、
多少の懸念は否めませんが。


封鎖に関する私怨と露店案の模索は別問題ではありますが、
絡まっていて、一つ一つゆっくり解いていかなければならないのが現状です。
私怨だけが解決しても封鎖は終わらないし、
露店案だけが解決しても、まだまだ封鎖は終わらない状態にあります。

私は関係ない。
この一言ですべては終わりますが、それは放棄でしかありません。

ホンテ参加者の皆様には色々と協力が必要になることもまだあるでしょう。
ぐっと我慢してもらうべき点もでてくるでしょう。
もし、今の現状に納得しておらず、
本気で解決の糸口を探ろうと思っているなら、
現状を知ろうとしてください。
事実を知ろうとしてください。
自分の目で、双方を、マクロにもミクロにも捉えて、そして考えてください。
一方的な目線では一方的な考え方しかできません。



出来ないことは約束するな。
努力は実ってから努力になる。
自分で努力したとか言うのは愚の骨頂。
質問を質問で返すな。
話をそらすな。
考えろ。

今日はリアルでは味わえないくらいの肩透かしを、
某心の封鎖の解除を促している主催様から食らいました。

みんなのホンテって思うならもうちょっと協力してほしかったなーってのが本音。
他ができないなら自分も無理とか、この段階に来て言われると、こっちが悲しくなる。



GOLLBETTY / Secret Word


解散しちゃいましたねー名古屋出身のバンドです。
インディーズ時代はレーベルメイトで一緒にオムニバス出したり対バンもよくしてました。
そのレーベルのオムニバスに参加すると2年以内に解散するという定説をぶっこわして
メジャーまでいっちゃいましたねー。
ちなみにその時組んでた私のバンドは定説どおり1年後に解散しましたw
伸びしろが少ないといわれるスカというジャンルで、
良くも悪くも、色々な要素を積極的に取り入れて変化をしていったバンドだと思います。

昇華昇華

スリーピーウッドからこんにちは。
20100702-3.jpg

3年位前に始めたばかりのファーストキャラは
何を間違えたか、黒タクシーにのって、奥へ飛ばされて、
緑キノコにフルボッコにされて身動きとれず墓オンラインとなり、投了という、
誰にでもありそうだけど、あまり聞いたことが無い、そんな痛い思い出があります。
ちなみにその子は泣く泣く電子の渦へと消えていきましたとさ。


さて!
なんでこんなとこにいるかってーと。。。。

昇華繚乱(しょうかりょうらん)!

これをもらいに来たわけです。

まぁ私のじゃないんですけどね。お友達のです。
初めてなので記念にSSって感じで。


まずこのザビトラマに離すとー
20100702-1.jpg

んでーこーなる。
20100702-2.jpg

ザビトラマに話しかけて何回かクリックするだけの、1分もかからない簡単なお仕事です。


一応ね、拳は補助職だし、みたいなこじ付けをして、
ドコでもいけて何でも出来るんだぜーみたいな、なんとなくそんな感じで、
隆盛化、昇華化を出来たり、万病が買える仕様にしていたりします。
全部自分で出来るって意外と楽なんですよね。
そこまでに至る行程はしんどいですけど。
逆に銃は脳筋だけの、何も出来ない子に育っていたりします。




さてさて、ホンテは、エルフ案を含め、幾人かとお話をしてきてみました。
お話をしてくるという行動は継続中なのでまだまだ何ともいえませんが。
ほぼ第三者?の私が、真剣に、期限を決めた上で、
私が取り繋ぐことのできる最大限の努力で、解決の糸口を探ってみようと。
色々な方の協力や理解ももちろん頂いております。


物事には段階が必要ですから。
今の現状に至るまでには沢山の時間が費やされてますから、
解決に至る時間にもそれなりに時間を費やすことになるでしょう。
一つずつ、あせらずに。何を優先すべきか。
しっかりと順序だてて解決の糸口を見つけることが出来たらいいなーとかおもってます。

出来る限り中立に、冷静に、事実を捻じ曲げないように。

第三者同士の私怨に首を突っ込むことがどれだけ危険か、ということも十分に承知はしています。
穏やかに進めることが出来ることを祈るばかりです。

信頼をしてもらうありがたさと同時に、
曖昧に、自分の体裁が大事なのかは知りませんが、答えをはぐらかされるくらいなら、
嘘偽りなく答えを言ってくれたほうがいい、ということを味わった1週間でした。



さてさて、話は変わって。
私の足ですねー。
大分良くなってきました。
どうにか、何かに捕まる必要が無い程度で、自足歩行が可能なレベルになっております。
とは言うものの、まだまだ、点滴から服薬になったものの、投薬は必要ですし、
発熱、疼痛もあるために、仕事も休んでいる状態で。
まだしばらくの休養を余儀なくされそうです。
車やバイクの運転もまだ不安が残る状態ですからね。
励ましを露店等に書き込んでくれた方や直接声を掛けてくれた方、
本当にありがとうございます。
来週の東京でのライブまでになんとかしないとなぁ。。。間に合うか、本気で。。。



the back horn / 未来


映画アカルイミライのタイアップ。
ベースさんがまだ正式加入前、メジャー前に何度かお世話になりました。
演奏が上手い。
彼らを見て、一時期本気で音楽の専門学校に行こうと思ったくらい。(断念したけどね)
こーゆーサウンド好きです。
退廃的で爆発的な感性はほんとうにすごいと思う。
かっちょええ。
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
