

メイプルはおやすみ。そしてしずおかもゆれる

はいどーもこんにちは。

ってことで。
めいぷるがおやすみしたようですね。
停電の影響か、はたまた自粛なのか。


よく聞く、自粛、不謹慎。
何かあると、自粛しろーとか、不謹慎だー、とか。耳にします。


自粛を判断する人は、英断だと思う。
被災地の方々への細心の配慮が込められている。

自粛をしないと決めて活動を続ける人も英断。
先を見て、少しでも何かの支えになりたいという考えがあるのだと思う。

どちらも皆々、悩みながら断腸の思いで決断しているはず。


判断がむずかしいですよね。
少なくとも、自分にはその判断はできません。
ましてや他人に対して言える資格もない。



さて、静岡。
ゆれましたね。
実家が静岡にあるため、高校の旧友達、両親がちょっと心配でした。

さすがは静岡、といったとこでしょうか。
相変わらずのようで一安心↓↓↓
静岡県民タフすぎワロタwwwww
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51608814.html

この地に生を受けてからひたすら地震くるよーって言われてますからね。
群発地震やら噴火やらで私自身も、いい意味でも悪い意味でも慣れがあったりします。
棚からモノが落ちても冷静に元に戻せる能力は果たして有用なのか。。。w

とりあえず静岡県民の地震耐性はガチだと思うんだ。
がくせいふくーはやまだやまだー。




在庫を守る強さを知るRPG  テイルズ マーボカレー

20110316-2.jpg

料理コマンドで最高レベルの回復力を持つこれが。。。。

マーボカレーってゆーてもねぇ
麻婆豆腐、カレー、それぞれ単体で食べたほうがおいしいと思うんだ。


マスコミに踊らされて買い込むのはあまりよろしくないと思うんだ。
そんなに保存食買い込んでも、冷静にそいつら持って逃げれるかい?ってとこですね。
遠隔地は普通の生活を送るのが無難。むしろ経済を担って回転させないといけない。
保存食を改めて用意するのは大事なことですが。ほどほどにね。



TAO / Do As Infinity


テイルズつながりということで。レジェンディアですね。
解散前のシングルでしたっけ。
半年に一回くらいなんとなく聞きたくなるDAI。
どんなにロックテイストがあっても、
ベックス所属だけでベックス音になってしまうのが不思議。

プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
