

せかいじゅうをかけめぐり、とうをのぼる

はいどーもこんにちは。
11月も終わりです。
年末進行が始まります。というか始まっています。
いきなり寒くなりましたね。


さて、今回実装された十字旅団のアレ。
流行りに乗って毎日行けるところまで登っています。
コイン集めも大変よね。テレポストンなんて使わないんだから!

基本一人で動くことが多かったメイプル内での活動ですが、
みんなでまたわいわいやれるようになって素敵なパッチだったと思います。

フリマで放置してる時は大半裏で作業をしてるかぼーっとしてるかなので、
お暇な方、一緒に登りましょう!(といっても私一人の力ではアカイラム手前までが限界ですが。)



んで、流行りに乗って開放してみました。インナーアビリティー
20121130-1.jpg

いろいろ検証してみたいけど、肝心の十字コインが足りないってゆーね。
マスターレベルはこちらの力ではどーすることもできず、
すべてサーキュレーター依存って感じでした。

とりあえず、250枚以上のサーキュレーター使うと、Bランクの物は体感的に出やすい気がします。

実質のステの伸びはそこまで期待できるものではなさそうなので、
暇な時にぼちぼちがんばる
くらいがちょうどいいシロモノかもしれませんね。

とりあえず2コ目が解放されるまではコインをためて、そこから回していこうと思います。



リアルではぼちぼちレコーディングなるものをしていました。
20121130-2.jpg

ジャケットもしっかりとした絵をかいてもらっちゃってまぁ。。。

20121130-3.jpg

ミックスは難しい。

20121130-4.jpg

1980年台のフォデラ先生。
いい音なります。
エレキベースではなく、もはやフォデラという楽器のジャンルだと思う。
これのジャズベを一本欲しい今日この頃。



槇原敬之 / Hungry Spider


1999年のドラマ主題歌。
槙原さんはナンバーワンよりryとか言ってるより、
こーゆー感じのほうが素敵。
ベースが亀田師匠なんですね。
PVもぶっとんだ感じで素敵です。

こーやって聞くと、いい時代にJPOPを聞いてきたなーと再実感。
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
