

おつかれ2012

はいどーもこんにちは。
今日で2012年も終わりを迎えました。



来年一年も楽しくゲーム出来るといいなぁ。


●たぶん駄文
今年一年も安定の惰性でプレイしてましたが、新しい出会いもあり、もちろん別れもありました。
海賊のスキル改変、1年半続いたシグナス固定の休止、十字旅団の塔の実装
この3つが自分の中での大きな出来事でした。
手を差し伸べて、燃え尽きけてたモチベーションを保たせてた面子に感謝。


ボスは倒すもんじゃなくて、誰と行くか


なんですよね。いろんな意味で。


気のしれたメンツで、ふらっとやるのがやっぱ楽しいんですよね。
もちろん、倒せなかったら悔しいのは同然のことですが。



ただ、火力として、マグナスまで見越してると拳は要らない子なのかなぁ。。と。
とりあえずハイパースキルまでは相変わらずの様子見ですね。


まぁ、来年も楽しくやっていきますよっと。




ともあれ、このブログを見てくださっている方々、メイプルでお世話になった皆様、
この一年本当にありがとうございました。

つたない文章での不定期更新のブログですが、来年もまたよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。



くるり / ロックンロール


すすめ!ビートはゆっくり刻む!

グルーヴ感ってすごいなぁ。クリストファーがいた頃のくるりが一番好きです。
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
