

私はヒザハット派

まずはこちら!

20100225-1.jpg

私の200のときに重なりあって200になったぴっつぁくんも、
とうとう200になりました。
めでたいめでたい!

彼とはひたすら殿を狩った仲。
何匹の殿蛙を一緒に狩ったか分かりません。
これで天守閣も多少は平和になることでしょう。

今後の彼の新しい門出を祝いたいですね!


とりあえずバイクの免許とってらっしゃい。
189146660_127.jpg

バイクはいいよね。うん。
私はエリミネーターSEなるものを乗っています。
1995年生まれのかなりのおじいちゃんですが現役ばりばりです。

積載はまったくないし、16km/ℓとゆー、4輪自動車並みの神燃費をたたき出す金のかかる子です。

冬は大半眠ってます。多分バッテリー上がってます。
冬の走行は鼻の中とかが凍ったりするので嫌いです。







!!!!!!!!!!!!!????????????????????



20100225.jpg




なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ??????????????



20100225-2.jpg


。。。。。。

うん、やっちまったよままん。



くりむぞんは用法容量を守って正しく遊びましょう。
言った矢先に自分がBAAAAAAAAAAANされるとは。


それでもハード1回の報酬>>>>>>>>ノーマル2回の報酬なのでやめれません。

男はだまって。。ノーマル!なわけないじゃん!


それではIDもどるまでしばしおわかれ!

ばいせこー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっちまったねぱぱん;3; (謎

てぃんさあああああああああああん;;;;;
戻ってきてねてぃんさあああああああああん;;;

No title

BANでしたか><
どまです;;
早く戻ってきてくださいね!!

No title

あぅ;w;
早くもどれるといーね><

No title

『What a Wondeful World』
I like it!!v-218
 いいよね~マッタリ出来るね~v-266

ぐれさんのIDそろそろ戻ったかな???? 

MOKO

ちんさんクリムBAAAAAAAANウッドですか(´;ω;`)

今日から更新がんばろうと思ってるブログおいときます!

No title

ありがとうございます!!

これからもまだまだ殿は狩りますw

早く戻ってくるといいですね><

No title

>はるこおおおお
やっちまったよはるこおおおおおおお

とりあえずIDもどってくるまでは活動自粛ですw


>派羅さん
BANですお!
派羅さんが200になる時までには戻ってきたいものです;


>萩c
おうおう!
メイプルに今メール出してる!
しばしお待ちを;;;;


>げりげりおん
わんだふるわーるど。
るーいすあーむすとろんぐかっこよす!


>もこもこc
まさかブログがあったとは!
とりあえずベース弾こう!ベース!


>ぴっつぁくん
200おめおめおめおめ
ここからがめいぷるの楽しみのはじまり!
殿楽しいよ殿。
これからは身内でまったりできるねw
あのバイク100まんえんでうります。
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
