

ファンタスティック!

はい、10月も終わりですこんにちは。

メンテ長かったですね!
頑張って起きてしまいました。猛反。

ハロウィン当日に、イベントが殆どできないという神対応。
ネクソンさんさすがです。


ってことで、パッチ終わって行ってきました。
ファンタスティックテーマパーク。

お目当てはこの2つ!
20121031.jpg タルガ帽子 と スカリオン帽子!


ちょこちょこと入り口のマダムから前提クエを終わらせてー

20121031-2.jpg

さくっと取得!
20121031-5.jpg


最後のボスは2種類×2(タルガとスカリオン/ノーマルと怒った)の4種類いるのですが、
一応どのボスからも兜はドロップするみたいですが、
怒ったタルガ、怒ったスカリオンからの方が確定でドロップするみたいですね。

20121031-3.jpg 中のヒトなど居ない!

20121031-4.jpg 。。。。。居ないっ!


ってことで無事称号も取れましたとさ。ふぁんたすてぃっく!
20121031-6.jpg


おつかれさまでしたー
20121031-7.jpg



いいパッチですね。楽しかった!
あとはカオス桃豆ですね!
マジクラ・バインド・退魔流星符で固めて物理で殴る簡単なお仕事なのでしょう。。。
ボス自体(むしろその討伐中のスカイプ雑談)は楽しいとは思いますが、
鯖一番乗りで倒したおっぉっぉとか、アイテム拡声器で叫んでるのを見て萎えるのが関の山。。。
とかにはなりたくないですね!
討伐報告は初期桃豆を最後に、以降はどーでもいいかなぁってのが本音。
シグナスとノーマル桃豆倒せる知識あるなら、火力あれば倒せるからね。



9月の話になりますが、
下旬のライブを最後に1つのバンドが定期的な活動を停止しました。
20121031-8.png

無期限停止かとおもいきや、
定期→不定期になっただけで、継続はできそうなのでなにより。
ねーさん、かえるくん、見に来てくれた方、本当に有難う。
最近ライブが本当に楽しいです。見るのも演るのも。

現在3つのバンドを掛け持ちしていますが、
年齢・体力的にちょっときつくなってるのも本音。
さてさて今後の私の音楽人生はどーなるんだろう。

印税生活がしたーい!



Cocco / 強く儚い者たち


こっこ。つよくはかない。
直感的。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ファンタスティック!】

はい、10月も終わりですこんにちは。メンテ長かったですね!頑張って起きてしまいました。猛反。ハロウ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バンドやりながらメイポしてるって人初めてみました('
新しいパターンですねw
CPBがんばです!

No title

>???様

楽器演奏者やバンドやってるヒトでメイプルをしてるヒト、
何気に多いはずです!

ゲーム内で音楽の話はあるものの、
込み入った機材の話をするような友人は、
私の周りではさすがにいませんがw

CPB応援ありがとうございます。
いつも思うことですが、火力以外でのスマートな活路を見出したいものですね。

プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
