スポンサーサイト


境界線

お久しぶりですこんにちは。

さて、レベルの上限が解除されましたね。
ぼちぼち要塞やらカオスホンテやらでレベルをあげています。

20130411-1.jpg

コア世代、殿世代の自分にとっては、
初めて自分のためにクリムゾンウッドのボス狩りをしてみました。

経験値貯まるの、本当に早いですね。驚きでした。


クリムゾンは経験値目的の以前の、グルクエではお世話になりました。
主催()なるものを初めてして、桜鯖初討伐(ハードは全鯖初?)をさせてもらった記憶。

なので、ちょっと名残惜しいんですよね。
このキャラでクリムゾンウッドに立ち入れなくなるのが。


でもいつまでも後ろ向きでいるわけにも行かないので、レベルを上げていくことにしますよっと。
振替ももうちょっとしたいし、このキャラなら狩るモチベ維持できますし。

まぁぼちぼちやっていきます。お暇な方、一緒に要塞いきましょう!


しかしまぁ、100回制限ある職はめんどくさいですね!
回避が残念なので、定位置をずっと維持できないため画面から基本目を離せないし、
そこまで攻撃範囲が広いわけでもないので。


所謂100回制限の無い職で押しっぱなしにしたらうんたらくんたらーの話題。

個人的には、バグは、長期間、放置・改正されなかったら仕様と思っています。
何年も前から使われているものですしね、この狩り方は。

知っている人ほど優位に立つのは当たり前だし、知らないということは負け。
これはどの世界でも言えることでしょう。

できなくて羨望するのであれば、その職をやればいいだけですしね。
騒ぎ立てるほどでは無いんですよ。

20130411-3.jpg


あそこら辺の論議の前に少し思ってしまうのがコレ

第18条(禁止事項)
(32) 本ソフトウェアおよび本サービスに関するサーバエミュレーター、ユーティリティー、その他外部ツールまたは外部プログラムの利用、開発行為


自分はJTKはもちろん、ジョイパットコントローラーも外部ツールと思っています。
ここらへん、ネクソンに聞いてるんだけど、質問に返答してくれない悲しい;

これもネクソン側が黙認であるなら、禁止事項に該当しないのでしょうか。
自分はキーボードプレイヤーなのですが、それすらも外部ツールなんじゃないか?
と思うこともあったりなかったり。。w


グレーゾーンと思われるものに関しては、
ここらへんのことは、自分で境界線を引くことが大事。
ただ、それを他人押し付けるのは無粋。
そして、他人にそれらの件について聞かれた時、自分なりの回答を持つことも大事。


でも、自分のお友達が、
狩場で押しっぱなし放置で何時間も狩りしてたらちょっと嫌だなぁ。

でも、自分の職がそーゆーの出来たら、自分も普通にやりかねないなぁ。


出来ない職がわーわー叫んでるだけですね、この事案は結論的にw




最近毎週毎週色んなバンドでライブです。
6月にはフェスでます。
オープニングアクトでの客の冷たさは異常。
ココらへんを取り込めるようになったら本物なのでしょうね。

20130411-2.jpg

数週間前の写真だけど、髪の毛ながいなー。
ばっさり髪の毛切ったら、顔のニキビがなくなりました。散髪って大事。



SOPHIA / 街



15年くらい前の曲。
ブレスオブファイアのタイアップ曲だったかな。

アルバムからのリカットで、c/wのEternal Flameも名曲。
完成されたCDシングルの名盤ですね。

闘病からの復帰、そして今年で休止。長い間お疲れ様でした。
はやい復帰を祈るばかり。

そして、この頃の松岡さんに憧れて、
髪の毛をメッシュで青くしてた、そんな高校時代の黒歴史を私は持っています。痛いなぁ自分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
