

LEXUSはじめました

まずはこちら!

20100318.jpg

こぁxxりぁ様が200になりましたーおめでとー

りぁsとは殿で初めて会ったのかな。。
レベルが近かったので一緒に色々することが多かった気もします。

次の職とこれからの進展に期待!

SSとるの失敗しました。ごめんなさい;;



さてさて、最近ようやく冤罪BANから解除されましてー
相変わらず深夜に色々遊んでます。
ここから先は駄文


天使・アウフヘーベン

200103018-1.jpg

2PTで20分ほどで撃破。墓も数回見られたものの安定して倒せたので何より。
2名の拳とDKの綿密なHBが勝敗を分ける気がします。

今に拳向けのいろはでも書きますか。。。
まぁ基本パンチしてるだけですけどね。

んでー

20100318-2.jpg

こーなった。

自分では結構気に入ってるのに思ったより評価は低い。。悲しい。。


んで、上のSSの通り、ギルド空を卒業し、LEXUSを復活させました。

空にいた期間は非常に短かったですが、とても濃い面々と一緒に楽しい日々を過ごせました。
あんなギルドに私もしてみたいなーって、こっそり思ってみる。

空の皆様、ギルマス様にはこの場を借りて感謝。
本当にありがとうございました!


LEXUSは私が140くらいからお世話になった場所。
ここに入ってなかったら160までに燻って引退してた可能性もあるかも。
少なくともここが無かったら今の私はいませんね、うん。

再生を期待して、そして集まってくれたギルドメンバーに感謝。
まぁまったりといこーぜー。


たまーにどんな楽器を弾くんですかーとか
どんな音楽聞くんですかーとか
聞かれるので

1ブログに1曲はっていこうと思う今日この頃

ばらの花/くるり


今は脱退してしまった達身さんのフライングVとDL4 Delay Modelerの組み合わせがえろいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
