

ロイヤルガード攻略?

最近ニコ生のDQRTAにはまっています。
個人的にすきなのは4、思い入れがあるのは3です。
私も時間を見つけてRTAに挑戦してみたい今日この頃。



ってことで。
今回はロイヤルガードです。

エセ攻略記事です。


コンピューターで起動停止する?
メル撒く?
シャンデリア落とす?

いいえ、ガチ殴りです。


攻略は簡単。

ヒーローインテンションを駆使しつつ、
ヒールとHBと煙幕の恩恵を受けつつ、
レベル補正を取り払った状態で、命中366.7を確保して
後は殴るだけ。


いたってシンプル!

20100416-10.jpg

誘ってくれた主催者様、参加者の皆様、ありがとうございました。
斬り賊のみでの撃破報告楽しみにしてます!



JUDY AND MARY / 手紙をかくよ


ここまで演奏がしっかりしてる女性ボーカルバンドって、この先日本で存在するのかなー。
すごい好きなバンドでした。解散ライブもいったなぁ。
まだまだベースを弾き始めてまもないころ、この曲には泣かされました。

恩田さんからWarwickのベースを購入しようとしたけどお金なくて断ったのは良い思い出。
J系のセッションオフは怖いです。





画像ばっかで重そうだったので、追記にしてみました。
思ったのと違ってたら元に戻す!
はじまりはじまりー

20100416-1.jpg


がんばりましょい!

20100416-2.jpg


煙幕は神

20100416-3.jpg


あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁぁぁ

20100416-4.jpg


誘惑オンライン。ヒール止めてみたいとか言わないで。

20100416-5.jpg


@少し!

20100416-6.jpg


おつかれさまでしたー

20100416-7.jpg


2次会でコア。インペリアルガードと戯れる生活

20100416-8.jpg


サク、E2なしで1%近く増えました。めでたしめでたし。
20100416-9.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
