スポンサーサイト


指輪指輪

暇なときはブログを書くようになっている今日この頃。


今回のパッチは、
アシュラといい、
指輪といい、
混沌といい、
全部を消化すると食傷気味になりそうですね。


ってことでちょっと指輪をがんばってみました。
火魔のスキル改正も手伝って、ブルーアシュラをだらだら狩ってるだけで、
いつのまにか50の子を3人作れましたとさ。
20100417-1.jpg

これで指輪2コでHP360確保へいへーい
ついでにA5+クリティカルの恩恵へいへーい
とか思っていたのですがー・・・・

!!!!!!!!!

20100417-2.jpg

なんですとー!

リリンが3つ装備できたから、こっちも3つ装備できると思うじゃん!
ちょっと悲しくなりましたとさ。





リリンの指輪と冒険者の指輪は各1個ずつ装備できます


とか書いておきながら色々な矛盾がありました。


私は今のところ、リリン(50)、リリン(70)、クリティカル、クルーエル
を所持してるのですがー(リリン30は捨てたとか言えない)
今まで自身で把握してることをまとめてみると。。。


1.冒険者の指輪は1コしか装備できない。

2.リリンの指輪は最大3コ(30・50・70)まで装備できる。

3.リリンの指輪70×冒険者の指輪 の組み合わせでは装備できないが、
 リリンの指輪50×冒険者の指輪 の組み合わせで装備できる。

4.指輪は1キャラ1個手に入れることは出来る。
 同じ種類の指輪を手に入れることも出来る。
 例えば5キャラ分クエストを完了すれば、種類問わず5コ指輪は手に入る。
 ただし、同じ種類の指輪を所持することは出来ない。
 (クルーエル×クリティカルは所持できるが、クルーエル×クルーエルとかは無理)

5.1回のみと書いてある倉庫移動が、実は2回まで可能
 (指輪取得キャラ→倉庫→倉庫が可能)

6.クリティカルリングでクリティカルは出ない。


どこまでがバグでどこまでが仕様なのか分かりませんねw
がんばれネクソン!

ってことで銃にもクルーエルを持たせる価値があるのかどうか、非常に迷ってます。
やれやれ。


triceratops / going to the moon


ギタボ、ベース、ドラムの3ピースバンド。
音源とライブがほぼ同じという、かなりのテクニックをもってるライブバンド。

ベースがギブソンのリッパーのピックアップ可変式のやつ使ってて、
ちょっと欲しいなーって思ったら23万もして諦めたw

爆発的に売れて、一気に廃れて。。世間では一発屋的なイメージが;;
そして思ったより知名度低い;

トライセラかっこいいよトライセラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっとはじめまして
元メイプルストーリー住人のHEROSEといいます
たぶん知らないでしょうが、、
自分もティングレーさんの名前くらいしか聞いたことないですが・・

自分もトライセラ大好きなんで ついカキコ

今度ワンマンも行く予定です!w

失礼しましたーノシ

No title

>HEROSE様
東京をお手伝いした記憶がありますが、
もうキャラ変わっちゃってるときでしょうか?
私は何度かお見かけしたことありますよー。

トライセラ好きがこんなところに。。。!
かっこいいですよねー、トライセラ。
6月に地元でワンマンあるんですが、
私も時間が合えば行く予定です!

No title

僕は一個前のジュディマリも好きです!
これも一回コピーしましたが
五十嵐さんのドラムには骨が折れました。。
ベースも、けっこう難しそうでしたね~
おいしそうでもありましたがw

No title

>マゴット様
結構趣味かぶりますねvvv
中々メイプルでは音楽の話で出来ないので、
かなーりうれしかったりします。

公太さんのドラムはすごいですよねー。

リズム隊のグルーヴ感がきもちいいバンドって、
どんどん少なくなってる気がしますです;;

この曲コピーとはwww
ギターがワーミーないと泣けるんですよねーw
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
