

雨、休日、睡眠補填。

まずはこちら!

unko.jpg

詐欺!ダメ!!ゼッタイ!!!

金額としては、そこまで懐を痛めるほどの額ではなかったのですがねー
所詮は仮想通貨ですが。。。

いわゆる人気詐欺とか、こーいったE2詐欺のような、小規模なものとはいえ、
悪意無くやれるってすごいよなーって思う。
悪意があって出来るのもすごいけど。

まぁ仮想通貨での詐欺でも有罪判決の事例がしっかりあるわけですし、
しっかりとした証拠があれば、
警察はもちろん、GMもしっかり動いて取り締まっちゃっていいと思うんだけどなぁ。


あ、ぐれったーんは私の指輪キャラです。



最近車が壊れました。
秋から東京かもしれないので、車が要らない生活の可能性もあるですが、
それまでは名古屋に居るので車がないと非常に困る!

職場は気合でバイクでいけるけど、
バンド練習は機材とかあるからしんどいんですよねー。

20100419-1.jpg

アルシオーネSVX先生。
燃費悪すぎっす!維持費洒落にならないっす!
お疲れ様でした!!



次は何のろうかなーって。
ヒトがたくさん乗れるような車もいいし、
次もクーペってのもいいし、

車を乗ってるときも楽しいけど、選んでるときも楽しいね。


今のトコ、
候補は、ボルボV40ノルディック、オデッセイ、フェアレディーz32系が候補かな。
3種3様となりました。
他にも乗りたい車は沢山あるけど、お金ががががが。

まぁゆっくり色々探して、運命の出会いを待ちたいと思います。
半年くらい適当に楽しく乗れればいいかなーって。それくらいの気持ちだから結構楽w





ROSSO / 星のメロディ


1stアルバムBIRDより。
2000年代の邦楽ロックの名盤だと思います。
個人的にミシェルのチバ氏、ブランキーの照井氏がいる時点で鼻血モノでした。

ROSSO / シャロン


同盤より。
ホワイトファルコンが素敵。
寒い日の夜、ドライブで爆音で聞ける一曲。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
