

ふつうふつう

フリマ入り口からこんにちは!
20100506-1.jpg

海賊jkmについて、ブログのほかにも、
10名ほどから露店書き込みや、内緒を頂きました。
5月下旬を目処に計画を立てて行こうと思っています。
随時拡声器などで知らせていきますのでしばらくお待ちください。
沢山くるといいなー。



ってなわけで!

爽やんSP 様
藤代やよい 様
マックカスミ 様

200レベルおめでとうございました!
お祝いいけず、SSもありません!ごめんなさい!

爽やん様は私が200になってから、色々とお付き合いさせてもらってます。
斬りってこんなにつえーのか!と初めて一緒した殿で驚かされました。
今後の拳の育成に期待ですね!

藤代やよい様は、3年以上前の、クルセのキャラクターからのお知り合い。
拳で再開をはたせました。あの頃からの付き合いは彼女だけなので、不思議な気分。
ぼちぼち遊んでください!

マックカスミ様はメイポからパンヤまで、色々遊んでもらってます。
私の嫁様が超リスペクトしていたのは内緒の話。
今後ともよろしくお願いします!


そして本日!
桜菜月様が200レベになりましたーおめでとー。
20100506-2.jpg

あ。。。れ。。。。?
本人が。。。。。。
写って。。。。
な。。。い。。。。。だ、。。と????

200になる瞬間は落ちてしまっていて撮影できなかった罠。
桜菜月様とは昔在籍していた空ギルドで知り合いに。
桃豆やホンテなどでお世話になっております。
強いおねーさんのイメージ。
新たなる投げの覚醒に期待!!!!


とまぁ、非常にタイミングが悪かったわけです。
改めまして、200になった皆様、おめでとうございました。



同時進行で聖魔殿という素敵なイベントに顔だけ出させて頂きました。
20100506-3.jpg
聖魔さんがここまで集まるのは圧巻ですね。
今度は最後まで参加したいものです。
途中離脱申し訳ありませんでした。


他にもINした矢先にへんなのに追いかけられたり
20100506-4.jpg


それとか久々にダンディ風呂上がりな紳士に出会ったり
20100506-5.jpg

そんな普通であるも楽しい日常。


school food punishment / you may crawl


ピコピコ音が好物です。
今のバンドメンバーとはリズム隊が違っているため、雰囲気がぜんぜん違いますが、
個人的にこの音源の頃である、インディー時代の方が好きです。
JUDY AND MARYトリビュートでは、Brandnew wave upper the groundのカバーをしていて
そこが初めての出会いでした。
ちょいと高音域が耳障りに聞こえるかもだけど、作業用BGMの一つになってるバンド。
かっちょええ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お祝いありがとうございますw
てぃんぐれーsには拳のことを色々教えてもらい、とても感謝しております!
そしてこれからもよろしくです!

No title

>そーやん様
おめでとでした!
私もまだまだ未熟です!
いっしょに色々さぐっていきましょう!!!!!
海賊jkmもよろしくおねがいしますんw
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
