スポンサーサイト


乗り遅れた!

はいどーもこんにちは。
6月ですよ!

お祝いに乗り遅れた!まずはこちら!
20100604-2.jpg
おめでとうございます!
パンヤつよいです(ひょえ)
私が200になってから録をさせてもらったのですが、
私がネック枠で入ったホンテでご一緒させてもらったり、
クリムゾンでも弓落ちが酷い頃から付き合ってもらったりとお世話になりっぱなしでした!
ほんとうにおめでとうございました。



2ヶ月連続でパッチに乗り遅れました!
パッチ初日に乗り遅れると、いまひとつやる気が出ない現実。

せっかくのMBゲットのチャンスなのにねー。

とりあえず来週あたりから2キャラで、
MH20、MH30、ラピッドファイア30
を1冊ずつ取っておこうかなーとは思っています。

とりあえずホンテ封鎖でMB輸入してきた人お疲れ様でした。
先物取引は危ないということを教えてくれたり、
努力を一瞬で無に返すことを教えてくれたりするネクソンさんはさすがです。


本日桃豆討伐の日ですね!
知り合いも結構参加しているとのことなので、善戦を期待しております!


多分十分な討伐火力が整う頃には、
私は既に戦力外になっているのかなーとか思いながらも地味に強化してたりします。

ってことで久々の火力晒し!
これだけの為に銃から装備持ってきた!
20100604-3.jpg
(MH29、コダマ、トリュフのフルドーピング)

ホンテネクは銃に移したものの、
純粋A強化によって、夢の14kを超えましたばんざーい。
祝福の増加、指輪とマントの見直しをすることができて上記のステになりましたとさ。

銃の祝福分だけまだまだ伸びは期待できますが、
拳への単純強化は踏ん切りが付いた気もします。
まぁまったりと15kを目指してがんばりますよっと。


とりあえずナックルが非常に残念な強さを持っているので、それだけはぼちぼちやっていきます。
30書がね、、、張り付かないのだよ。。。。。
かれこれ通産20本は作った記憶がありますが、1回しか張り付いたことが無く、
神殿実装して1週間で作った初代の60書7枚ベタを未だに使っております。
もう新武器実装までこれでいこうと思ってますはい。




けいおん!!op / GO! GO! MANIAC


実は見たこと無いです。
ファルセットが結構耳障りですが、
楽器演奏者にはかなり弾き応えのある曲ですね。

最近のそこらへんのよくわからんバンドより練りこまれてます。
高校生が作ったって設定なら、
どれだけお前らマニアックに色々な曲聞き込んでるんだ!って感じです。

これみてバンド始めようとか思った方々には相当なハードルです。
9割くらいが投げ出すんじゃね?
って思うくらいの初心者殺しの曲です。
これくらい早いテンポでのキメやリフの多い曲、
私はしっかり完コピして弾ききれる自信ないです。

私のバンドメンバーにKORGのスタッフがいるのですが、
その子に言わせると、アニメで使用されている機材類はかなりマニアックとのこと。
今度じっくりみてみよう。

一度でいいからアニソンバンドやってみたいけど、
ニコニコオフとかに行く勇気はない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

有名なバンドと対バン・・いいなあ
たとえばどんなバンドですか?俺知ってるかなw

No title

>HEROSE様
対バンは結構してきましたよー。
女性ボーカルバンドが多いですけどねw
ぼちぼちブログで紹介していきまっす!
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
