スポンサーサイト


忙しい?

心を亡くすと書いて忙しい。
って考えると、自分自身に対して忙しいって言葉はあまり使いたくないですね!

はいどーもこんにちは。

最近は日暮らしフリマ入り口の一番上でぼーっと最小化しています。
お暇な方はお話しましょう。

んでぼーっとして帰ってきたらこんなことに!
20100608-1.jpg
20100608-3.jpg

馴れ合いは嫌いじゃないです。むしろ好き。


まぁ最近はそんな感じなんです。
会話ログの1割近くがホンテ封鎖について流れる日もあって、最近ちょっと意気消沈気味です。

一ヶ月ほど前に、知らんうちに封鎖犯にされて、
未だに、封鎖してるんですか?とか露店に書かれたりして、
迷惑極まりないですはい。

検証せず、また疑いを0にできないまま、確定に至るということが、
自分の職場的、性格的に好ましくないことも手伝って、非常に遺憾です。



まぁ封鎖に関しては色々な意見があると思います。
自分の友録している人の中でも、
ホンテを今でもしている人や、主催をされている方が何人もいたりするわけで。

ホンテは160レベに向けてのいい目標ですし、
何よりもホンテで得られるMBは職によっては生命線ですからね。
そのレベル帯の人にとっては非常に辛いことと思われます。

私自身は、固定なるものに一度も入ったことなく、
卵は拡声器募集で野良に3回行って確保して、
MBはクリスタルクエで補填をいう形でここまで来てしまいました。
ぶっちゃけ拳はMBはMH20くらいですから。
てか、WBとタイムリーフ、樽の効果が浸透されるまでは、ほぼ戦力外扱いでしたしね。

だから、そこらへんの感情論や、ホンテに対する情熱にはちょっと疎いんですよね。
チームワークとか、仲間意識、達成感や責任とかは、その部分においては体験してないんです。
察することしかできない。

空気を読まないで言ってしまえば、
身代金を要求している立てこもり事件を、外から眺めている感じでしょうか。

でも、今日やれるのかわからない固定のためにINする方、
そして、やれないことを知らすログが流れ、落胆する方、落ちる方、次の予定を探す方、
見ているこっちが心苦しくなります。


封鎖側に話を通せばおk
これを善しとする方もいれば、善しとしない方もいる。
この現状を一時的にとはいえ定式化するのは、私個人としては好ましくないと思っています。

萱の外から眺める私ですら、一時的とは言え、有人の管理体制になる時点でどれだけでも問題は浮かぶ。
(内部では解決されているものも多いかもしれませんが)


とある、現状でホンテ主催をされている方のブログには
「主催が頭を下げることができないなら、みんなのホンテなんて口にしないで欲しい」
と謳っているが、
主催が頭を下げて開催したら、みんなのホンテと口にしていいのか、といわれたら
それはまた別問題であるし、

もし「頭を下げる」ことが「みんなのホンテ」と口にすることの条件だと、
本気で彼が思ってしまっているなら、それは大きな間違えと私は思っている。
実際、頭下げてなくてホンテ開催されてる、主催さんもいるわけだしね。
頭を下げるという行為は、開催する際に彼が講じた手段の一つでしかないし、
「みんなのホンテ」と口する条件になる必要性はまったく感じない。

この現状で、ネック、卵、MB諸々を提供できる場を作っていることは、評価すべきことなのですが。


ホンテ以外にだって、楽しいことは沢山あるのは事実。
でもホンテでしか得られないものもある。
現状悩んでる人も多い。
それに巻き込まれて苦悩してしまった人もいる。

現状維持が当たり前に思われてき始めた昨今、
早く全員が納得をする何らかの解決に至って欲しいものですね。





まぁ暗い話になっちゃいましたが!
最後に!
20100608-2.jpg

婚活中らしいですwwwwww
だれか彼を愛してあげて!wwwwwwww





凛として時雨 / JPOP Xfile


凛として時雨。
埼玉のバンド。もう結成して9年くらい?
私が昔、ライブハウスでバイトしてたとき、よくツアーで来て頂きました。
結構仲良くなって、昔私が組んでたバンドとも対バンを数回させてもらったり。
まぁ大体自分のバンドは時雨に食われてましたけどね!
独特なセンスに惹かれる人も多いはず。




お次はこれ。演奏の話。
前回のけいおん、ごーごーまにあっくを、弾いてる方紹介。

パピヨン誠氏

うまいですねー。
ヴィクターウッデンを彷彿させるリフが多い。
これだけ弾けたら動画アップしちゃいますよねー。
コピーしてみたいけど、
サムアップとダブルプルの技術が私には持ち合わせてないので無理です。
彼の動画はマイリスト入りですはい。

H・J Freaks氏

プロベーシストってすげぇ!
8弦ってすごいよなーって。プロならではですよね。
私には猫に小判。利用価値を見出せません。

ベーシストって変態多いんですよね。
私はまだ、ましなほうだと思った。

耳を鍛えろこのやろー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

愛してくれる人募集です・・・・

No title

先日ゎクエお手伝いアリガトォー!!
無事そろったものの・・・調べてみたらHP足りなくていけないという現実の壁に泣きましたぁw
どのくらHPがあったほうがいいのか(ギリギリ最低限)今度教えてくださぃ´;3;

ホンテゎノーコメでw
現状がいいとゎ思わないけどどうしようもなさそう?
MH20が潤ってほしい;へ;。

最後の「愛してあげてください」に失礼ながら吹いてしまいました。。。

No title

友チャそんなんばっかゎいやーねー><;

楽しい話しおぢぇー・3・


封鎖ゎ..うーんてかんぢよね
なにがよくてなにが悪いかよくわからんw
誰かがよくないって言えばいいことでゎないわけだし?

たかがゲームされどゲーム..
いあいあ
ゲームなんだから楽しくできないと..ねw


あたしも婚活ちゅです!ぇw

てぃんサンが愛したげたらいいとおも|ェ-`。)ポッ

No title

H・J Freaksさんがニコニコ年忘れライブで生でききましたwwその時ちょうど初見だったんですけど、めちゃくちゃうまくてそれから結構動画もみさせてもらってますww見た目ただの変態おやじなんだけどねw(ぁ

No title

俺も現役の時はずっと1-18前で放置してたなあw

時雨ですかw
すごいとしかいいようがないですww
全体的な演奏力がすさまじい

No title

>ぴっつぁくん
愛を取り戻せ!


>さぶりさん
最低限は、前のブログから1k引いたくらいですかねー。
基本防御力、パラディンのプレッシャー、アランのコンボバリアとか加わると、またまた計算が変わってきます。

個人的にはギリギリでボスいけるってのはリスクばかりなので、
最低でも+500は被ダメより多く振っておいて欲しいかな。

彼を愛してあげて!


>萩c
そうそう、されどゲームだよねー。
婚活とかwww昼間に結婚式あげてて何をおっしゃるかwwwww
同性愛は残念ながらゲームでは出来ませんw


>猫と一緒に様
なんですとー!
私も生でみてみたい!(演奏を
一度名古屋にも来たらしく、行ってみたかったんだけど、
何にせよ友達が少ないという悲しい事実!


>HEROSE様
生で見ると圧巻ですよねー。
彼らの出順の後にやったときは地獄でしたww
うちのトコと対バンしてた頃は、
ドラムもピエールさんとの交代したてで、まだまだ345さんのベースもたどたどしかったのに、すごいエネルギー持ってましたよ!

No title

ホンテはPC的にいけない自分にとっては関係ない話だとずっと思ってたんですけど、いけない人たちの声を聞いていくうちに無関係ではないのかなーと思ったりもしています。

封鎖についてはとある弓sのブログにあった露店形式は悪くないと思います。


時雨やっぱりいいですよね!
ベース弾いてるときの345のかわいさは異常
TKもあんな曲を作っておいて実は普段はおとなしいゆったりとした曲しか聞かないという

8弦の方やっぱりプロだったんですか
うまいというかやっぱり変態って言葉が似合いますねうまい人は・・
せめて4弦くらいまともに扱えるようになりたいです。

No title

>もこp
考えることは良い事だと思うよ!

露店形式にしても根底は変わらない気がするかなぁ。
結局固定の人達は、露店に看板が移行したところですぐ取っちゃうだろうしねー。
野良で空いてる時間にやろうと思っている人たちは、その一瞬のために露店購入しないといけないってのもめんどいよね。

2PCという壁を取り払うことが、新規参入の直接的な可能性には繋がらない気がするってのが本音。
いわゆる古参の方々も、多分露店案は出てただろうし、その上での現地看板になった気がするしね。


ベースに関しては、いつか慣れる!多分!
スラップとかも1週間くらいやり続けてたらいつの間にか出来るようになる!はず!
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
