

晴れ時々リア充

まぁバンドやってます。2つほど。
ひとつはオリジナル、もひとつはカバーバンド。

今回のライブは後者ですね。
バンドではやらないだろーって曲をバンドでやってみる感じです。

今回は桜鯖の友人も2人ほど見に来てくれましたわーい
お菓子とキレネンコもらた
100204_182011.jpg


弾いてる本人はこんな感じ
20100205.jpg

ベースです。
ギターじゃないです。かれこれ7年くらい使ってます。




どーしてこーなった
20100205-2.jpg

    ↓

20100203_20100206213537.jpg


    ↓

20100205-3.jpg


WB.....職名WBですか;;
まぁ事実ダメ比率も他職よりは低いし、ヒトによってはWB人形なのかもしれないですけどねー
しかし友チャとかで流れるのは別として、こーやって公で叫ばれると泣けます。

拳=VIPER=VPとかね。。色々表記はあったはずw

強いヒトはマジで強いんだぜ!
私も火力あっぷがんばろう、そう思ったこの1週間でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

てぃんぐれえええええええええええええ!!
噂に聞いてたけど発見w

実は私も最近ブログ作ったww
リンクしてもいいかに?・w・

ライブおつかれさまーw
あのウサギが載るとはwwwww
更新私の分までがんばってくださいヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>GR様
ライブきてくれてありがとおおおおおお
また7月あたり適当にやりにいきます!

りんくはっちゃってw


>管理人のみry様
いえーいみつかったーw
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
