スポンサーサイト


今ある現状を知ること

はいどーもこんにちはー

20100717-1.jpg

どっかの何か強そうなヒトがおらー、
マスタリーブックを捨てていきましたおらー

放置してて戻ったときの決定的瞬間おらー
ダメ!ポイ捨て!おらー

でも挨拶するの忘れました。ごめんなさい;



ってことでホンテですがー

明日は露店案の模索が行われますね。
個人的な私怨の話し合いはまだまだ続きますが、
ここまで辿り着けたのはとてもすばらしいことだと思います。
私個人での交渉も、
今日かなり揺らいだものの何とか話し合いの場を持てる現状を維持できそうです。


看板案、露店案、いずれもデメリットとメリットがあります。
このブログを何人見ているか分かりませんが、
風潮に流されず、しっかりと考えて頂きたいと思います。
まぁこちらの話し合いが先行してしまうこと自体に、
投票自体に大きなバイアスが生まれたり、
私怨解決へのプレッシャーや新しい問題の浮上の可能性があるなどの、
多少の懸念は否めませんが。


封鎖に関する私怨と露店案の模索は別問題ではありますが、
絡まっていて、一つ一つゆっくり解いていかなければならないのが現状です。
私怨だけが解決しても封鎖は終わらないし、
露店案だけが解決しても、まだまだ封鎖は終わらない状態にあります。

私は関係ない。
この一言ですべては終わりますが、それは放棄でしかありません。

ホンテ参加者の皆様には色々と協力が必要になることもまだあるでしょう。
ぐっと我慢してもらうべき点もでてくるでしょう。
もし、今の現状に納得しておらず、
本気で解決の糸口を探ろうと思っているなら、
現状を知ろうとしてください。
事実を知ろうとしてください。
自分の目で、双方を、マクロにもミクロにも捉えて、そして考えてください。
一方的な目線では一方的な考え方しかできません。



出来ないことは約束するな。
努力は実ってから努力になる。
自分で努力したとか言うのは愚の骨頂。
質問を質問で返すな。
話をそらすな。
考えろ。

今日はリアルでは味わえないくらいの肩透かしを、
某心の封鎖の解除を促している主催様から食らいました。

みんなのホンテって思うならもうちょっと協力してほしかったなーってのが本音。
他ができないなら自分も無理とか、この段階に来て言われると、こっちが悲しくなる。



GOLLBETTY / Secret Word


解散しちゃいましたねー名古屋出身のバンドです。
インディーズ時代はレーベルメイトで一緒にオムニバス出したり対バンもよくしてました。
そのレーベルのオムニバスに参加すると2年以内に解散するという定説をぶっこわして
メジャーまでいっちゃいましたねー。
ちなみにその時組んでた私のバンドは定説どおり1年後に解散しましたw
伸びしろが少ないといわれるスカというジャンルで、
良くも悪くも、色々な要素を積極的に取り入れて変化をしていったバンドだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も早くホンテ封鎖問題解決することを願っています..

どちらにも言い分はあるし一部の古参の方々や封鎖の実行犯のどちらかが悪いわけでもないし

話し合いの場は持ったほうが良いよなーなんておもってましたが

ちんぐれがやってくれるようだったので密かに期待してました!

ただ、私には実行力がないので今後もよろしくおねがいします...



この歌知ってる!!!!

お疲れ様です><

皆の憧れのホンテ 解決するといいですね
ホンテに行けなくても MBとか関わりは皆持ってるから
行ける方は楽しめて 行けない人も少しメルが楽になればいいなって思います(自己中心的でごめんなさい^^;)
ずっと心を砕いて御尽力されてることに 感謝します><
想像を絶するストレスだと思いますが 体壊さないでね
これからも よろしくお願いします^^
  

No title

>れんくん
早く解決するといいよねー。
まぁ、私が受け持った話し合いは、一応収束を迎えたようなので
とりあえずは一安心ですが。
私欲と無関係を装うヒトが思ったより多いのが、
現段階で一番つらいとこかもですねー。
ほどよくがんばりますよん。

ちなみにこの唄、私知らなかった!!!!


>えりかさま
純粋にメルの循環が滞ってるのは大きな問題の一つだよねー。
メル循環の停滞は、火力の停滞、
果ては活気の停滞にもなるから、
早い解決が必要なんだよね。
自分の体調の不備と、リアルの諸事情で、
思った以上に自分が動けてないのが一番悔しいところです。



>心姫女様
申し訳ありませんが、発言の意図が読み取れません。
何か伝えたいことがありましたら、
言葉の羅列ではなく、文章でお願いします。
また、7月22日で書き込みを消させていただきます。

No title

あすかぷーもホンテについていろいろ悩んでました考えてました!

ちんぐれsが仲介役を降りたと聞いてどうなることやらと思ったりもしましたが、とりあえず一段落のつけそうな感じでなによりです。
一段落とはいえまだまだホンテ関連についてはこれからどう転がっていくのかわかりませんが、体調のほうもどうかお気をつけてください。


ごるべてぃ!!
高校の時に知って好きになりました・・・と、いってもジュンの声が好きなだけでどうもスカ要素のあるバンドが好きになれなくてすぐ聞くのをやめてしまいました。。。

No title

>もこもこ様
事実をどこまで知るかってのも難しいとこだよねー。
知らぬが仏って言葉もありますし。

ちょい仕事やらなんやらで
最後の話し合いの場に立てなかったものの、
彼の言動に萎えはしたものの、
降りてはいないですよん。
周りが支えてくれたのでなんとかなんとかw

でもまぁとりあえずは私のやれるとこはここまで!
ってとこですかね。

ゴルベティーに関しては、
名古屋は異様なくらいスカが盛んなので、なんともなんとも。。
ある程度年とると中途半端なスカは聞いてて疲れますはい。

No title

見られたーTTTTTTTTTTT
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
