スポンサーサイト


35℃以上は猛暑日なんだってさ

訪問者数が6000を超えました。
記事数、更新回数がともに少ないこのブログに、
わざわざ足を運んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからもほどよく書いていきますのでよろしくお願いします。



毎日暑いですね、はい。
かみじゆうすけのミツバチが頭から離れにくくて困る。
わちゃごなどぅ。


アイスがおいしいです。
ガリガリ君のコストパフォーマンスはすばらしい。


めいぷるー

桜鯖でも桃豆撃破されたようですねー。
アランの強さを改めて実感。
とりあえず、主催者様お疲れ様でした。
そしておめでとうございます。

参加した方々の燃え尽き症候群だけが少し気がかりです。

今回は見事に初討伐とか、参戦とかにまったく興味わかなかった自分が居たりします。
少し前とかなら結構みなぎれたはずなのになー。



んで!
みなさん火力の底上げしましたか?

ファムの歌!

でましたね!

HP直振りとかしてるヒトで、全く振り戻してないヒトとか
その資金をこっちに回すのもアリなのかもしれませんねー。


混沌強化がうまいこと乗らなかったヒトたちにとっては、
混沌より低いコストで武器を強化できる、
メシウマ救済措置なのかもしれませんねー


混沌の書で攻撃力が1以上、上乗せされる確率と、
ファム書+30書が成功する確率、

破壊されることを除いたら単純計算では成功率は後者が高いですし、
増加量の期待値も、後者の方が上。
コストでも、明らかに後者の方が優秀ですからねー。


20100816-1.jpg
フレイザードさん、さすがです。


とうとうバクチが、
仮想通貨にとどまらず、リアルマネーの域まで到達したわけでー。

海外旅行できるんじゃね?ってくらい使ってるヒトから、まったく使ってないヒト、
はたまたそれでPとメルを運用できちゃってるヒト。
見事なまでに失敗してしまったヒト。
色々かと思います。

ちなみに私は見事になんもしてません!
これはさすがに、結果が出ても出なくても
時間とともに虚無感を覚えそうだったので。。


いぁ、正直に言おう、今お金ないんです!
強化、気の済むまでしたいです!


でもなー、やっぱなー、

20100816-2.jpg

でもやっぱりファムとかに金使うなら夢の国に行きたいよままん。。。。。。。
シェフミッキーっていいよね!


ここまで火力を高めることを、ネクソンが求めるというのは。。。
既存の火力では対応できないようなボスが実装されるのかー
今までのボスの制限時間が短くなっちゃうのかー
とかを想像しちゃいますねー。
純粋に現金主義なだけなのかもしれませんけど。


いろんな意味でファムってすごいなーと改めて思ってしまった。


いつに無く内容うすいぞこのやろー

そんな残暑の夕暮れ時。



BONNIE PINK / Perfect


僕らの音楽の選曲のセンスはマジで神だと思う。
Fairground Attractionのカバーですね。
いろんな方がカバーしてます。
あまり個性が浮き立たたない曲なので、誰が歌っても同じに聞こえてしまったり。。
日本人のカバーの中ではボニーが一番素敵。


BONNIE PINK / 鐘を鳴らして


テイルズオブヴェスペリアのテーマ曲。
初期のボニーの匂いが戻ってきた感じで私は好き。
結構昔はバンドサウンドだったんだけどなぁ。。

あ、ファムに突っ込むお金あるならPS3とヴェスペリア買います。
いのまたテイルズより藤島テイルズの方が好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!
完璧に銃がメインになってしまったので、銃から録送ってもいいですか?
録満杯だったら火消しちゃってください><

No title

>もこもこさん
おっけーw
勝手におくっちゃってください!
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
