スポンサーサイト


中秋の名月

おひさしぶりです!
とくになんにも変わったことはありませんこんにちは!
中秋の名月でしたね!
私はベランダからぼーっとながめていました。
季節を味わいながらのむお酒ほど素敵なものは無いですね!


まずはじめに!

20100923-1_20100923021838.jpg


猫と一緒に様、りぁ様が200レベルになりましたー。
おつかれさまでした!
二人とも婚活詐欺です。注意よろ。


猫と一緒に様は彼がまだ150レベル弱のときに、殿で一緒になったのが始めてだったかな?
MISS連発するも、墓をおとさずにアグレッシブにバサクで殴ってたのが印象的です。
今では桃豆討伐メンバーだったりと、桜鯖を代表的するDKさんですね!
今後はどーするのでしょう?
一層の活躍に期待!

りぁさんは、、、200レベはやすぎっす。
新キャラが200になるまでに、私はサブをレベル85までしかあげることができませんでした。
すごいなー
火力、維持力ともに尊敬してるぷれいやーさんです。
トイレに一緒に入ってくれるヒトが好きらしいです。
その性癖だけは同調できません。
彼女が鯖移動してきてからの仲なので、結構長つきあいになるのかな。
またマージャンしましょ。
次は何をつくるのでしょー。


200になるってのはコアという存在があるけれども、険しい道のりですよね。
実質単調作業の繰り返しですし。
もう一度あれが私にできるか、といわれたら正直首をかしげてしまいます。

変化し続けるメイプルストーリーで、
200レベルというのは一つの通過点であり、終着点でもあります。

装備がーとか、HPがー、とか、経験値効率がーとか。
お守りと車輪が必要以上に使わなくなるってものデカイよね。

個人的には、経験値を気にしなくなったこと、狩場を気にしなくなったことってのが楽になったかな。
てきとーに姉御とかもいけるし、帰還の書使わないで町に戻れるのとかも何気に楽だしね。

いろんな呪縛からとれたりするのが200。
レベルカンストしてからこそ、楽しいことが見つかることも沢山ある。
もちろん楽しいことばかりじゃないけどねー。
レベル上げの時間がなくなる分、トラブルに首つっこんじゃったりしちゃうし。

でもまぁ、150レベくらいを何体もつくるよりは、200レベ1体作ったほうが絶対楽しいと思う。
私も4次職は他に2体ほどいるけど、200のキャラで動くことの方が断然多いしね。

200楽しいよ!200!!!



ショートコラム ~引退~

よく、引退するー
って言葉を見かけます。

本当に戻ってこない方もいれば、1週間後とかに普通に戻ってきてる方もいる。
逆に引退という言葉をつかって、関係を一切絶って、新しくキャラを作る方もいる。

難しいですよね、この言葉。使いにくい。
数週間引退とかさらに意味わかんないですはい。

INしなかったら引退なのか
キャラデリしたら引退なのか
装備全部処分したら引退なのか

線引きが非常に曖昧。個人の判断にまかせるしかないですよね。

まぁ何がいいたいかってーと、あんまし使って欲しくない言葉なんですよね。
友ログで流れると寂しい気もしますし、
逆にそれで戻ってこられても、なんだかなー、みたいな。
嬉しいけど、素直に歓迎はできないぜーってね。

何度もぶーめらん、かっこわるい。
戻ってきそうな気配が寸分でもあったら、活動休止でいいじゃない!
寂しいときは寂しいっていえばいいじゃない!
引退って言葉で相手の気を引いたりとか、それを気づいてしまった側は結構微妙なもんよ。

でも、戻ってきてくれたらやっぱり嬉しいものなんだよなぁ。。。。



多分私はメイプルから去るときは、
何もいわず、いつの間にかフェードアウトするんだろーなー。
とか思ったり。


さて近況報告。
12月初旬にまた池袋でライブしますー。
今のバンドでの東京遠征はこれで最後になるのかなぁ。
お暇なひとはくるといいよ!
てぃんぐれーさんを見た!で、ドリンク代くらいはおまけしますw

メイプルはぼちぼち銃をまたがんばろーかなーと思ってます。
それ以前にPCの調子があまりよろしくないんですけどね。
どんな対策しても落ちてしまうのですよ。
いずれゆっくり原因を探っていくつもりですが。

まぁホンテいかないし、
落ちたらまずいイベントのときはネカフェにいけばいいかなーって思ってますしね。
そんな感じでまったりまったり。

体調も良くなってきたし、自分の周りも落ち着いてきたし。
海賊jkm、言いっぱなしのままやってないからやりたいし。
ほどよくほどよくってとこですね!


次かその次くらいから、
拳のスキル振りについて、ビックバン前にもかかわらずかいてみよーかなーとか思ってます。

それでわあでゅー。



ピアノゾンビ / 夕暮れ沈む繰り返し



ピアノゾンビ / ベイビーベイビー



2006年デビュー。
まぁ良くある音楽のノリだとは思うけど、表現が斬新よね。
情動的とゆーか、さわやかというか、ビジュアルというか。
とりあえずベースがいけめん。
そこらへんのメジャーより断然かっちょええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

海賊jkm楽しみに待ってます!

No title

おしさあああwww
月みたよ!月!

拳のスキル振りまってます!ww

引退ね..確かに多い><
でもでもインしよとおもえばできるはずだし!
引退っていわないでほしーよねw

No title

>まぜわん
やるとしたら10月10日以降かなー
やるときは一斉告知しますのでv

>萩c
あらやだ、ろまんちすと。

スキル振りは参考程度にーって感じでw

引退って言葉嫌だよねー。
私はキャラデリするまで引退を認めない!
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
