

休題

スキル振りばっかで食傷気味なので、だらだらと駄文。

とりあえず3次まで書いてみましたが、
書き込み以外でもいろいろとリクエストを頂いたりと、
少しは参考になってるみたいで、とても励みになります。

4次はボリュームが多く、一気に書き上げることが困難なため、少々お待ちくださいませ。
おそらく11月上旬までには仕上がると思います。
また、4次のリクエストのほかにも、3次までで分からないことなどありましたら、
総集編(予定)で書いて行ったりしますので、遠慮せず聞いてくださいませ。


今回のパッチでのイベント。
宇宙人がメイプルにやってきたらしい。
20101024-1.jpg

おらー。
どーも地球防衛軍2のファイナルステージの劣化にしかみえない。


edfgimg2.jpg
ペリ子、使いにくい。





んでこれ。
海王二人の珍しい待機部屋での2ショット。墓落としすぎました。
20101024-2.jpg

キューブのマップ。。。
って、キューブっていっちゃってるじゃん!

そのままそのまま!
061128_cube2_20101024160650.jpg
映画をあまり見ない私でもピンときました。





んで締めはこれだ!
20101024-3.jpg


どこかでみたことあるんだ、、、、この構え。。。どこかで。。。。
そう、私も小学生の頃とかに。。。。
傘を携えて同じ構えをしたことがあった。


地を裂き、海を割り、空を切る。。。
20101024-5.jpg

アバン先生。。。。。。

そして完全に(?)一致したようです。

20101024-6.jpg


切って貼っただけなのに違和感が無いと思うのは私だけだろうか。。。



まぁ今日はこんな感じで一つ!
1か月かけてじわじわ進んでいくイベント、楽しかったです。
高レベ帯も楽しめるクエストっていいよね!


潜在とか色々書こうとしたけどなんかこれで満足してしまった!
それでわ!





The Yellow Monkey / 楽園


イエモン。
復活しないかなぁ。。。
愛と勇気と絶望をこの両手いっぱいに。
こーゆー御託のいらないロックって素敵だと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

反応せずには

いられないっ!

きみよー 立て~ きみよー ゆーくのだー♪

アバンストラッシュより ポップのベタンの方が思い入れがあるな

No title

>正義c
しょおーねんー じだーいのー みはてぬあのゆめー

ドラゴン2匹しっかり仕留めましょう。
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
