スポンサーサイト


よいお年をお迎えくださいませ

はいどーも。
未来のトウキョウ公園からこんにちは。
20101231-1.jpg

このBOOKSTOREでかすぎだろ。
とかいつも思いながらこのMAPに入っています。




ってことで今年も残す所あと1日を切りましたね。

去年の今頃は、
ひたすら殿してーコアしてー
と、ネト充まっしぐらだった記憶があります。

まぁ1年なんて早いものです。
特にネットの世界なんて、流れがさらに速いので追いつくのがやっとだったりします。

今年1年は拳のレベルが200になって。
そこから色んな出会いがあって、別れもあって。

クリムゾンウッドの攻略をしていった頃から、知り合いも色々増えていきました。
ボスで落とされてBANされて、
みんなで声かけながら試行錯誤しながらクリアしていく感覚はとても楽しかったかな。

初討伐のメンバーがそれぞれ分裂し、各個で固定を作り出し、
今ではレベルさえ届けばだれでも作業的にクリアできるようになった。
なんか不思議な感覚ですね。

春頃からは深夜ひたすらホンテやらクリムゾンやら天使やらして。
明け方解散してそのまま仕事して、帰ってきて寝て、
起きてまた深夜なにかする。
今のホンテ状態からはとても信じられませんね。
早くこの半年近くの現状が笑って話せる日が来ることを願うばかりです。

20101231-3.jpg


そして潜在装備とBBの実装。

潜在能力による火力の価値の膨満感。
どれだけやっても天井が見えなくなりましたね。
むしろこれ以上強くしてどーすんの的な完全自慰的な領域へ。
まぁこの感覚は200レベル独特なものなのかも知れませんが。

BB実装による既存のHP振替という概念の9割以上の消失。
まぁここにPが掛からなくなり、誰でもボスに行きやすくなったのかな。
振り戻しの葛藤は嫌いじゃなかったんだけどなぁ。
自分のHPに冷や冷やしながら、拳は独特のPSで回避する、というのはむしろ好きだった。
どこでも行ける遠距離は敬意を持っていたのになぁ。

そしてボスという存在が誰にでもいけるようになった反面、
とりあえず殴っていればクリアできてしまうようになり、
撃破時間を争うようになったのかな。
ダメージ制限がかかって、一部は倒しにくくはなったのでしょうが。。。

個人的にはむしろマイナス寄りだったかな。
今からゼロからスタートって人はどんな感じなのでしょうね。

まぁ毎年このゲームの進化(劣化?)には驚かされてますから。
来年はどんな驚くことがあるのでしょう。



とまぁ今年の締めはこんなところで。
今年一年てぃんぐれーを支え、そして拙いブログを見てくださってくれた方々、
本当にありがとうございました!

みなさまよいお年をお迎えください。



Mr.Children / Everything is made from a dream


アルバムQより。
個人的にこの曲を聞くと年末、1年の振り返りをしてしまいます。
遺伝子に刻めるほどの情熱や感動って素敵よね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様ですた><

てぃんs今年一年本当にお疲れ様ですた><
リアでも、体調不良の中・・色々メインドイ話多かったですね;;
来年はまた新たな気持ちと・体調万全でお過ごしください^^b
ちなみに・くまは、毎度のごとく・・の~んびりと^^;;

No title

なつかしいなぁこの映像(´Д`)

なに唄って魅力的だなぁ桜井さんは。。。

来年もいい年になりますように(`・ω・´)

No title

この1年でメイプルストーリーは劇的に変わりましたね。
良い意味でも悪い意味でも。
これからものんびりプレイしていきたいと思います。
また遊びましょー!
来年もよろしくお願いします。

No title

>ばいやーくま様
一年お世話になりましたー。
お気遣い感謝です。
来年もよろしくお願いします。
くまさんにご多幸がありますように。


>まるちゃま
5年前ですからなー。
まだ私も若かった。
あのアルバムは名盤だと思うんだ。
来年もいい年になりますようにー。


>こてつくん
またーりと遊んでやってください。
こてつくんの強化の姿勢の1%でも見習いたいものです。
ってことで来年もよろしくお願いしますねー。
いい年になりますようにー。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします>ω<

あたしメイプルいませんけど!

No title

メイプルを始めて3年、今年は自分のなかで一番大きく変化したメイプルでした。
ファムやベガにえ?と思うこともありつつ潜在はむしろ楽しみな自分がいて、キューブで金銭感覚を若干失いつつもビックバンでメイプルそのものが大幅に変化して、振り替えを視野に入れて育てていた銃も65回戻せていませんし、もともと姐御という目標にむけて育てていたようなものだったのでショックをうけつつも暇があれば応接間に向かってしまう自分がいたりします・・w
ここで愚痴やらなにやら言っても変わってしまったものは仕方がないので、今ある現状をめいっぱい楽しみたいと思います。

少々長くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

No title

>はるこおおおおおおおおおおお
あけましておめでとさまー。
たまには顔だして、健康報告でもしてくだされ。
パンヤとかでもいいけどw
東京ぼちぼち行くこと増えるので遊んでくださいはい。


>もこもこさん
振替途中ってちょっとしんどいよねー。
自分も銃が、INT合わせたら200回近くいじらないといけないので、
ちょっと意気消沈です。
まぁ今火力なんて気にするものじゃないと思うし、楽しめる友達がいればそれでいいんじゃまいかー!
と思っております。
それでは今年もよろしくー。
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
