スポンサーサイト


Thanks!10000Hits!!

はいどーもこんにちは。

表札トルテとモンブラン、めでたく10000人目の来場者を迎えました。
見に来てくれている皆様、本当にありがとうございます。

こんな不定期で、つたない文字ばかりのブログですが、
今後もほどよく書いていきますので、皆様よろしくお願い致します。

200レベルになった記念にだらだらと駄文を書き連ねただけのブログがよく1年半も持ったものです。
mixiや、バンドのブログもなんも作らない飽き性の人間ですからねぇ。

これを仕切りに何かしようというわけではありませんが、
今ある現状やメイプルについてをほどよく適当に書いていこうと思っています。

10000HITを迎えたらブログ爆発させよう!とかも考えてたのですが、
タイミングを失って現在に至ってしまいましたね、はい。
まぁ次の切りのいいところで、何か面白い有益性のあることをやりたいと思います。



ってことで!
まずはこれ!
20110703.jpg

遅ればせながら空色でんち様、200レベルおめでとうございました!

なんか知らない間に200になってるし!
私の私情で最近INできない状態で情報弱者になっていただけですが><
お祝いにいけなくてほんとごめんなさい;

そーらー様とは、最初は彼女のメインである聖魔で、
野良ホンテで一緒のグループになったのが始めての出会いだったのかな?
立ち回りとかを回復の忙しい間を縫って色々教えてもらったことを覚えています。
その頃はすでに聖魔は200になっていて、尊敬するプレイヤーの一人でした。

録をしたのはシグナスでのモンカニだったと記憶しています。
そこからだらだらと、クリムゾンの初討伐で手伝ってもらったり、
倒せない頃の桃豆時代に突撃したり、色々とお世話になりっぱなしでした。

私個人としては、アグレッシブな聖魔のイメージが強く、
弓も、殿でミス出してよく墓おとしとるなーってイメージしかなかったのですが。。。
今では桜を代表する、どこにでも行ける、何でも出来るボウマスの1人だと確信しております。

今後は何を育て、桜鯖にどのような方向性を示していくのか、期待しています!
本当におめでとうございました。



んで、もう一つ!
霜月こてつ様200レベルおめでとうございました。

これまたお祝いに顔を出すことができず、、SSも無く。。。本当にごめんなさい;;

こてつ君とは出身地が同じだったり、今の住んでるとこが同じだったりと腐れ縁なのですが。。。

いい加減録したいです!!!
もう送っちゃっていいですか?wwww

ってことで今度焼肉でも行きましょうw
本当におめでとうございました!



そんなこんなで先月は200レベル達成者が色々多かったようで、めでたいことです。
200レベルになってから何をするか、
これはモチベーションを保つのに非常に大変なことだと思います。

狩りをしなくなる分、その肩の荷が降りる分、
ちょっとしたことでメイプルから離れたりしてしまいがちな境界線。
繰り返すことの楽しみと、もうひとつ別の楽しみを見つけることが、
メイプルを長く楽しめる秘訣なのかなーと思っています。





んで、最近のワタクシゴト。

6月下旬、ニコニコ生放送にて、DQRTA駅伝というものがありまして。
今回は動画作成と裏方に再び参加させてもらいました。
smile.jpg
初めて動画作成というものを体験したのですが、イメージを表現することの難しさを学んだり、
OPの歌入れのミックスを5年ぶりにするなど、色々思い出深いイベントになりました。

DQの1~6を如何に早くクリアして、次走者にたすきをつなぐかというイベントなのですが、
戦略あり、技術ありで、かなり楽しめるものになっています。
RTAはゲームの概念を覆すプレイ方法なので、一度みてみると面白いかもしれません。


んで、
いよいよ今組んでるバンドも東名阪ツアーも最終章となりまして。

7月9日、東京の池袋でライブしちゃいます。
暇な人は見に着てね!1D1500円のところ、1000円にしちゃいますよっと。
カバー+コピーなので、そこまでの刺激は無いかもですが、結構人も来るしおもしろいはず!
と、形式的に告知をしておこう。

最近ちょいと足の病がぶり返してきて、体調万全とはいえませんが、楽しいイベントにしますよっと。



って感じで今日はこの辺で!





BUMP OF CHICKEN / プラネタリウム


いい曲をつくりますよねー。
ただ、音重ねすぎなのが難点。

バンプのコピーバンドをして、音の薄さを体感したプレイヤーは多いはず。
基本的なコードラインを踏むのでとても練習になるバンド。

星に自分の恋人の名前をつけるってろまんちっくだよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
10000HITおめでとうございます!


そしてっ200のお祝いありがとうございます♪
うれしかったぁー!

あたしとぐれたんの出会いはホンテだったね
あの頃は毎日のように一緒に行って楽しかったね!

ホンテ、ビーンもよかったんだけど
あたしにとってぐれたんっていえば、やっぱしクリムゾン!!

一緒にメンバー集めて主催したよね
そのときはクリアに失敗しちゃったけど・・・
今まで誘われることしかなかったあたしにとって、自分から行動したあのクリムゾンはすごく大きなものでした!
その経験があったからこそ、今いろいろ主催できているのだと思います
ほんと、あたしの転機でした!
心のそこから!ありがとうございました(o*_ _)o))


そしてなんかこの記事で、すごくほめられているような
うれしいこと書いていただいているような・・
期待にそえられるよう精進します!


お祝いほんとうにありがとうございました!!

No title

どもども、10000hitおめでとうございます!
ブログ爆発なんてもったいない!
と思ってる自分も爆発させようかと思ってました。
てぃんさんのブログは大人だなって感じるところが多くて素敵だと思いますwなにより最後の歌の紹介がイイ!

そしてありがとうございます!
録はボクも前々からしたかったのですが、なんというか勇気が出ず・・・!ばっちこいですw
焼肉・・・じゅるりっ
ツアーがんばってください!楽しんでください!

No title

>そーらいろv様
改めておめでとうございました!

そろそろ2年くらいの腐れ縁ですね。
今後も色々な主催、攻略をかげながら応援しています!

くりむぞんねー、なつかしいよねー。
あの頃は寝不足とか関係なく突進して、
悩んで、考えて、すごい面白い毎日だった!

また私が火力が追いついたら、
何か面白い企画でも立ててご一緒しましょうw



>こたっつくん
200レベル本当におめでとうございます。
新しいモニターで、新しくキャラを作って遊んで下さいw

録いただきます!
てきとーにおくっちゃいますね!
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
