

さてさてどーなる?

はいどーもお久しぶりですこんにちは。

20111130-2.jpg

最近はモンスターパークなるものができて経験値効率がよろしいようで。
ぼっちの私には無縁の存在なんだからね!


ってことで!まずはこちら!

20111130-1.jpg

うちのギルドの2番手、ぴなちょんが200になりましたー。ぱちぱち。

ほぼソロギルドのLEXUSですが、みなさんINしてくれて。
プチ同窓会的なあれですね。他にも懐かしい面々がお祝いにかけつけてーの。

ぴなちょんとは、旧LEXUSからの付き合い。もう2年、3年とかになるのかしら。
火力に貪欲な、女性にしては珍しいプレイヤーさんです。
二段階右折を無視して警察に注意されるどじっこさん。
要塞はようかんじゃなくてようさいって読むんだよ。
とりあえず200になってくれて何より。本当におめでとう。

20111130-3.jpg

多分私がPKとかしてなかったら1ヶ月以上早く200になってた気がしないでもない。
しばらくは投げの強化をがんばってくださいまし。
とりあえずギルドで何かしようか。盛り上げようか。ギル員募集するか何かする?w






まぁそんなこんなで本題です。

まずはこちらをどうぞ!

20111130-4-1.jpg



5555番ゲットしたったぜ!うぇーい!

じゃなくてー



20111130-5.jpg



はい、赤線を引いたところを見てみましょう。


韓国の個人情報が漏洩したんだと。

とりあえず、日本は無事なんだと。


ほほー、それはなによりなにより。よかったねぇ・・・・・・


違いますね、はい。


【現時点では】【確認されていない】だけなんです。

漏えいしてる可能性は十分ありえるわけですねー。




んでこちらもどうぞ!
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/PrivacyPolicy.aspx

20111130-6-1.jpg



んで、更に追い打ちをかけますが、情報を共有している以上、
さらに漏洩している可能性はあって当然なわけですね。

私達が出来ることは、せいぜいパスワードの変更くらいですが、
変更するのとしないのでは大違いだとは思います。


ネクソンの問題なのに、メイプルやネクソンのサイトからこの情報を仕入れるのよりも、
外部サイトのニュースやトピックスの方がいち早くしっかりと告知してるってどーゆーこっちゃ。

そこらへんくらいはしっかりして欲しいものですねぇ。



拳のスキル改変についてちょこちょこ予測を書こうと思ったけど、
長くなったので今日はこのへんで!



KICK THE CAN CREW / アンバランス


きっくざかんくるー。
日本のヒップホップシーンからの、いわゆるギャングスタ、マッチョイズムを昇華させ、
大衆的な音楽として一般に広く行き渡らせた立役者といえるユニット。

賛否両論はあるとは思うけど、
このユニットいなかったら、
Jヒップホップは一切聞くことはなかったんだろうなぁってくらい。

KREVA氏はSFC出身だそうで、キャンパスは違えど一応大学の先輩なんだよねぇ。
SFCには機材がちょこっとおいてあるとか無いとか。

彼らが主にシンセで使用していたROLAND MC505は私も使っていたのですが、
15年前のモノとは思えないくらいの優秀な機材。
ハードオフで1万くらいで売ってるので、本気のおもちゃとしてもおすすめです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このまえモンパお疲れ様です!!!

SFCになかいいこがいっていてこの前遊びにいきました!!

No title

>ききゅさま

この前はありがとうございました。

SFCで取るべき授業があるけど、遠い時間の都合で行けないという。。。
今度行ってみようかしら。
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
