スポンサーサイト


あけたよあけたよ

めいぷるめいぷる。。。

20120107-1.jpg

ぷーるぷるwwwwwww

なんか嫌なことがあったらぷるぷるするがいいさ!
ってことでこんにちは。
ゼリー椅子っていいよね!


はい、改めまして、
新年あけましておめでとうございます。
本年もこのブログ共々てぃんぐれーをよろしくお願いいたします。

ってことで。
新年の繁華も落ち着いて来ましたね。

年末年始は年越しのライブみたいのやらなんやらでとりあえず呑んだくれてました。
初見で新譜見て弾くのとか久々過ぎて反省材料ががががが
と、年始早々反省要素が出来ましたとさ。


さて、メイプル。
11月下旬の話になりますが―

20120107-2.jpg

ノーマルホンテですがボスダメ30付いてれば拳でもソロって出来るんですね。

ソロとグループ討伐って攻略違うのかしら?
グループ討伐と同じ順序で殴るのは効率悪いんかなぁ。
下にトカゲ沸かせるだけで、やってること同じだしなぁ。
他のソロしてる拳さんにアドバイスを頂きたいです。

カウンターアタックや、サイコロの出目の都合も多少はあるとは思うけど
火力とは違うアプローチで、もうちょっと時間が縮まりそうな気はします。

途中トイレやら洗濯やら、休憩入れたりしてたので、
実質所要時間は40分強ってとこでしょうか。
今はマントも手に入れたので、火力面では、もう5分ほどは早くなってるかと思います。

とはいえ、
あのクリックゲーはモチベーションの低下が著しいのでもうやりません、多分。

みんな何で取れるの?マクロなの?手動は無理なの?キーボードプレイヤー涙目なの?
みたいなねーw

2年くらい前は拳はホンテいっても樽かぶってるだけだったんだぜ!



クリスマス+正月の自分へのプレゼントってことで、
ようやく念願のマントを手にしました。わーい。
20120107-3.jpg

キューブを回すだけの簡単なお仕事が始まるわけです。
強化しなくても十二分に役立つ子なんですけどね。

あと一個、銃の分もつくらにゃあかん、、、気が遠くなりますなぁ。

とまぁ、今回はこのへんで!
皆様が素敵な一年を迎えられますように!



garden / sugar soul feat. Kj



シュガーソウルとドラゴンアッシュのボーカルKenjiの共同作品。
聞き心地良い、ループサウンドが何とも何とも。
もう13年前の曲ですってよ奥さん!

昔の曲が色褪せないと思うのは、
自分が年をとったからなのか、それとも今の大衆音楽が残念なのか。
1990年代後半の音楽に直に触れ合えた自分は本当に運がいいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっほ!

遠征とってる人はNPC会話おしっぱが一番多いかも?・3・

YにNPC短縮入れると遠征とって入ってすぐ出ちゃうことがあるからほかのキーにおいてる人が多いのかなw
まぁ最終的には運ですうん!

No title

>いぜさん

やほー!

やっぱ押しっぱなしなのねー;;

取れないのはやはり人徳か。。。。。
運ゲーにはとことん弱いですはいw

おぉお!!
本物のてぃんちゃん(*´∇`*)てぃんちゃーん(○´∀`)ノ

最近なんか無性に話したくなってる!笑っ
最近てぃんちゃんじゃないかと思うぐらい似た人に会ったんだ!話し方が超ソックリさん♪

めいぽ色々変わり過ぎてて私戻れるかしら…(T_T)

こちら、卒試一回目が終わった月下より
(○´∀`)ノ{てぃんちゃーん)笑

No title

>げっかこー

やぁ。
たまにはスカイプでもするかい?

多分ドッペルゲンガーでしょう。

とりあえず卒試もう一回かー。がんばってくれー。

拳は次のスキル改変でみんなリセットだし、戻るならいいタイミングじゃないかしら?
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
