

Let's グダグダ!

20120228-3.jpg

安定のフリマ入り口隠居生活。

たまにこーゆーよくわからない謎の会話があるのが楽しいです。
これは彼らのたっての希望だったので掲載。

大体右端で作業しながらの放置をしていますが、
暇な人は隠居のおじーちゃんとおはなししましょう!



ってことでどーもこんにちは。
1週間半ほど諸事情でまったくINできてなかったのですが、
パッチをはさむと情報の整理が大変ですね。
モンカニと道場の仕様変更があったようで。
まぁこれはいずれ後日記載!


パッチ前に念願の桃豆魂が張り付きました!
友人一同から安く譲ってもらっての1発ツモ。
自分にとっては
何かが1ツモで張り付くのはこれが初めてじゃね?ってくらいのレアケースでした。

20120228-4.jpg

ダメージがカンストオーバーするのがちょっと快感。

大体3秒に1回攻撃。桃豆に近づくと自動発動で、
近寄らない限りは桃豆は何もしない。
地味にホンテやジャクムで使えそうな気がしないでもない。

20120228-5.jpg

潜在オプションはパンダやアニ、ヴァン先生に比べてしょっぱいけど気にしない!
見た目が楽しいっていいよね!
可愛いは正義。



POLYSICS / Let's daba daba


今回のブログの題名はここから取ってみた。

ってことでの日本テクノポップニューウェーブの代表、ぽりしくす。
ライブが圧巻。音源よりもライブのがほうがかっこいいバンドって素敵よね!



原曲も素敵だけど、やっぱライブ版の方が好きだなぁ。


POLYSICS / Baby BIAS


おちるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
カヨさん、どーしてやめてもーたん。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

トイス!

カヨちゃんが辞めてから全然聞いてなかったw
ほんとポリはライブバンドって感じがします。
CDが悪いんじゃなくて、CDじゃ物足りない!!

その物足りなさはライブにある!ぜ! みたいなw

あいまいみーまいん!

No title

>もこもこさん

トイス!

自分もカヨさんやめてから聞いてなかったんだけど、
夏フェスの映像みてかっこ良くて再燃しましたw

うんうん!確かに物足りない!!!
なにカッコいいこといってんだ!

オア ダーイ!
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
