

スナウサギくんを乱獲する簡単な苦行

ゆがんでるんだって!

20120228-1.jpg

これ以上ないくらい、元からゆがんでますけどね!

はいどーもこんにちは。
巷は卒業シーズンですね!
告白して成功したやつは爆ぜればいいと思うよ!



ってことでメイプル。

くぎょう【苦行】(コトバンクより抜粋)
 広義には自己統一と精神性の開発を目的とする自己修練をさすが,
 厳密な苦行は肉体を精神的至福に対立する悪とみなし,
 精神的至福を得るために自発的に身体に苦痛を与える宗教的手段をいう。



トウキョウクエを彷彿させるドロップ率の低さ、
さらに遡れば豚書やガラス靴、妖精の羽、炎の羽毛を彷彿させる。。。

こいつDA!!!!!!!!!!!!!!!!!
20120312-2.jpg

いやー、でませんね、これ!!!!!!!
20120312-3.jpg

本当に出ない。

1時間に1コでればいい感じかな。
体感では4倍状態で、ETC4000コ(≒4000匹)で1コでればいい感じ。
3時間殴っても1コも出ない時とか泣きたくなりますw

20120312-4.jpg

背景も相まって見にくいんですよこれ!
これのためだけにペット生き返らせようかしらってくらい。

とりあえず@12コ。。。がんばります。
早く防衛軍に移動したいわぁ。


話は変わってー道場行って来ました。
もう上位はメルセ一色ですね!

無題20120312-1

ってことで手袋もらいました。下位ということも手伝って、
140装備での補正を上回ることはありませんでした。ありがとうございました。


あとは自分との戦いですね。
少なくともペット、武器の魂発生、ファミリア、秘薬を下級→上級にすれば、
技術面以前のタイム短縮は確定で望めるかと思います。

ただ、これだけのために、
キューブやフルドーピングをするコスト、時間をかけてまでやるもんじゃないと判断したので、
(キューブや装備見直し等の強化は別目的で行う場合は十分にありますが)
とりあえずこの現状での技術面によるタイムアップを望んでみようかと。

DSの使い分け、TFするかSTFにするか。デモリにするかラピッドにするか。
カウンターアタックを積極的に狙っていけるか。

これが技術面としての当面のタイム短縮要素になりそうです。

大きな運要素としては、
沸き場所、沸き時間、ラッキーダイス出目、カウンターアタックの引き
誘惑、封印等のステ異常攻撃をされないってとこですね。

現状の最大理論値が17分、オールカンストで15分ってとこでしょうか。
そこまで丁寧に探っていく気力はまだありませんが。

でも地味に攻撃使い分けて、スキル使うタイミング調べてって感じでチャート組んでー
みたいな新しい試みはとっても新鮮で面白い。

休憩場所もタイム進行していけば、ランキング入れ替わって面白いのにねー。



小島麻由美 / 恋の極楽特急


昭和歌謡というか、ジャズというか、フレンチおしゃれポップというか。。
とりあえずかっちょええ。

うわーもう15年前以上の曲なのか。
自分が初めて彼女の曲に出会ったのは高校だから10年前。
今聞いても色褪せない曲っていいよなぁ。

2ビートから倍テンする曲ってなんかいいよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

道場はメルセばっかりね。
でも、休憩場所もタイム進行しちゃうとデーモンばっかりになると思う。
難しいところだねー。

No title

>めそめそさま

それだけメルセが強いってことよねぇ。
サポートスキル無しの火力職だけありますな。

デーモンの回復力を考えると増えるのかなぁ。
でも全部あわせてってのがタイムアタック!と信じたいw
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
