

シャークウェーブを求めて

MAGURO!!!!!!!
20120421-1.jpg

初心者装備だと思ったら、セルフが全職装備用のをドロップするんですね。
振り速度も「遅い」なのでネタ止まりなのですが><


そんなこんなで皆様お久しぶりです。
PCが逝ったりバンド活動してたり私情で実家帰ったりとバタバタしておりました。

4月ですよ!
始まりの季節ですね。ぼちぼち頑張って行きたいところですはい。


ってことでめいぷる!


まぁ安定の苦行生活でございますよ。


スナウサギさんから月露を確保しーの
20120421-2.jpg


シグナスのおばはんに女王の強化()をもらいーの
20120421-4.jpg


ホークアイに話せとさ。したらこのにーちゃんが大地を貫く雷を10コ集めてこいだとさ。
20120421-5.jpg


ポイズンバファーorウルトラグレイ乱獲おk。 → 青花蛇orキューブスライムおk。
20120421-7.jpg


そして。。。今。。。。。。!
20120421-8.jpg

お、、おk.....強化されたミスリルミュテか武道家パンダな。。。。。



といった感じでございます。
雷ETCになってからは、月露よりペースアップって感じですね。
純粋に沸き数もスナウサギに比べれば多いですし。
シャークウェーブを確保してからは、このスキルで移動しながら攻撃できるようになるので、
殲滅数も増えるって感じですね。

拳には、移動しながら or 空中でのミドルレンジ攻撃が無いので、
非常に有用性が高いスキルになっております。

20120421-9.jpg


スキルレベルMAXでドラゴンストライクに火力は多少は劣るものの、
硬直なし、移動中・ジャンプ中発動可能なので、
初手としてはかなり優秀なスキルになるかと思われます。

さらに、カンストが出せるなら、
ドラゴンストライク卒業しての、メインスキルになってしまうわけですね。
私の火力ではまだまだ遠いですが。





ところがどっこい!

来週25日に来るジャスティス第一弾改変により。。


ドラゴンストライク→6体に700%×2のダメージ。

エネルギーブラスト→10体に550%×4のダメージ。移動・ジャンプ中発動可能


ってことで510%6体のシャークウェーブ先生は。。。。
要らない子になってしまうのですね。ほんとうにありがとうございました;;;;;;;;;;;;

まぁいいんですよ!かっこいいんだから!気に。。しないんだから。。。。



・・・・ここまでやったので最後までやってやろうと思います。

ってことで今日はこの辺で!
ジャスティス前にもう一回書けるといいなぁ。

丸の内サディスティック / 椎名林檎


ファーストアルバムの名曲ですね。
映像は事変以後のものでしょうか。
コビーしようと思ったらベースソロがあって涙目のベーシストさんも少なくないはず。
私もベースを始めて数カ月でこの曲に手を出して右往左往した記憶があります。
亀田師匠さすがです。

RATやらグレッチやらリッケンやら機材の名前がたくさん出てきてますね。
そんな中、絶頂の匂いを醸し出す、飛んじゃって大変なマーシャルの偉大なる創始者、
ロックミュージックの音の立役者ジム・マーシャル氏の冥福を祈ってこの曲でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
