

ガムなんて飲んでも何の自慢にもなりませんよ!

子供の頃ガム飲み込めなくて、自慢してくる奴がすごいうっとおしかった!

そんな思い出ありません??

20120629.jpg

ペンギンは皇帝ペンギンもいいけど、王道イワトビペンギンが好きです。

はいどーもこんにちは。
流行りには乗るだけノリます!没個性!

ロッテガムですよ。。。。
今回は苺味だそうな。

一昨年くらいのブルーベリーガムのイベントで、車と家の中の臭いがカオスになったので、
今回はちょっと様子見です。
そこまでガム買わなくてもなんとかなりそうですしね。

まぁその分メイポンを回さないといけないわけですがー・・・


ってことで!
最近はちょこちょこクエストとかを消化しております。

最近知ったんですけど、
称号って捨ててもまたもらえるんですね!

称号って欲しいけど、
装備欄あっぱくするじゃーん!でもなんか捨てるのもったいないじゃーん!
って思ってて、ずっとやってなかったんですよね。

20120629-2.jpg

今では、『称号』ってボタンひとつで、
捨てた称号の再取得から、クエスト遂行までできてしまうとゆー、
なんとまぁ便利なシステムができたもので。。。。

いやー、古参なのに知りませんでした。

20120629-3.jpg

そんなこんなでとりあえずお友達と、
霊安師 → 陰陽師 → 退魔師 → 聖エクソシスト の称号ツアーに。
各クエごと、いろんな不死系モンスターを444匹×5種類ずつ倒す簡単なお仕事。

だいたい3時間とかそんくらいでおわりました。

ってことでちょこちょこ称号を集めていこうかなー思ってます。

ってことで今日はこの辺で!


金魚 / bonnie pink


初期ボニー・ピンク。
かっちょええなぁ。

雨で薄暗い午後にぼーっと聞いてるとちょっとセンチメンタルになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわw 初コメです//

子供の頃 ガム飲み込むと う0ち が詰まると
脅された記憶があります・・・ ・w・

No title

称号じゃなくて勲章ですね(*`・ω・)b

勲章の数では負けませんよ( ∇)ウフフフフ

No title

飲み込んだくらいで自慢するやつなんていねえよ
お前あほか?

No title

>てるしん様

初コメありがとーございます。
ガムは消化されないので大量に飲み込むと。。。。。。

子供の頃便秘が治らない時、
ばーちゃんに、穴にキャラメルを突っ込まれたことを思い出しました。


>ねーさん

忠告ありがとう。でも直しません。
伝説とベテランを取ったら。。。。b


>名無し様

残念ながらいたんですよ。
ちなみに未だに飲み込めません。

もうちょい面白い煽りを。。。4点。
ちなみに名前があったら5点でした。
プロフィール

てぃんぐれー

Author:てぃんぐれー
MapleStory桜鯖で活動中
てぃんぐれー(拳・200)
あーふぇくす(ST・120)
等々

MapleStory内における
すべての取引・交渉・示談等は
てぃんぐれー
でのみ行っております。
偽者などにご注意ください

ブログはちょこちょこ更新

リンクはご自由に。

文書、画像の引用の際は
一言添えてくださいな。

尚、コメント返信は、
ブログ記事ではなく、
コメント欄からの返信
という形を取っております。





最新記事
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
